【RPG】チヂンダ【難易度高い】
最新 最初 🆕
#82 [バルディエロ]
お偉いさんの塔ってどークリヤするの?
テレビは三個つけて、途中に剣みないなの見えるんだけど行けない

⏰:09/06/03 08:52 📱:D905i 🆔:Y/1QCsls


#83 [バルディエロ]
駄目だ…
わからない!
誰か教えてください。

⏰:09/06/03 16:14 📱:D905i 🆔:Y/1QCsls


#84 [たか]
ワープする塔のところをおしえてください

⏰:09/06/03 17:09 📱:D905i 🆔:9VFkOrfw


#85 [匿名さん]
>>83
剣は一回クリアーしてからじゃないととれない
墓がきえて元に戻ってきたら右のワープはいってテレビの右下らへんにあるワープにはいるとわかるはず

⏰:09/06/03 17:31 📱:SH904i 🆔:jVrcMTjc


#86 [バルディエロ]
>>85
墓?墓はどのワープ入ればあるのですか?
とりあえずテレビは全部つけますよね

⏰:09/06/03 18:46 📱:D905i 🆔:Y/1QCsls


#87 [ウェルダーそん( ´∀`)]
謎の剣は塔いってからじゃないときついかな?

⏰:09/06/03 19:15 📱:F905i 🆔:XHl0p5DY


#88 [ギンジ]
ワープは
右→真ん中→左→また右のワープ入って新しい道があるから
ベジータとフリーザ倒して鍵手に入れてマオーのいる部屋に行く

⏰:09/06/03 20:04 📱:SH905i 🆔:PDm1mmLM


#89 [匿名さん]
謎の剣の攻略法はお偉い塔の街で売ってるベノム砲3発くらいやると体調不良になるから、そしたらあとは体力無視して死んだら生き返すの繰り返しで20分くらいで殺せる。

⏰:09/06/03 21:31 📱:SH906i 🆔:5l7zEhho


#90 [゚ω゚]
テキレッドとか出る場所強すぎるよ°・(ノД`)・°・

皆さんはどーしました

⏰:09/06/03 21:37 📱:F01A 🆔:aVYhof8o


#91 [バルディエロ]
>>88
ベジータとフリーザは何処にいるんですか?

⏰:09/06/03 21:44 📱:D905i 🆔:Y/1QCsls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194