【RPG】チヂンダ【難易度高い】
最新 最初 🆕
#101 [ウェルダーそん( ´∀`)]
ようやく3周目終わって4周はじめたがなぜかフリーザとマオー仲間にできないー
色の名字のボス以外は完璧なんだよ

枠あけると書いてあったから試したが効果なし

いったいどのタイミングで仲間になるの?
知ってる人少し詳しく教えてくださいm(_ _)m

⏰:09/06/05 20:54 📱:F905i 🆔:byWSGnYw


#102 [ウェルダーそん( ´∀`)]
>>81

は熟読しました

⏰:09/06/05 20:55 📱:F905i 🆔:byWSGnYw


#103 [ギンジ]
>>101
やんな

>>81
マジその通りやってんねけど
6人やったら仲間に加えられないって出るのに2人とかでマオー倒したらなんもならへんし

なにがアカンねやろ

⏰:09/06/06 02:02 📱:SH905i 🆔:0g3779S2


#104 [めそ◆Meso//Woco]
>>102
>>103
青田の上の道の橋は渡れた?

⏰:09/06/06 02:20 📱:N705i 🆔:bnW.yUBU


#105 [ギンジ]
渡れたで

ちなみに宇宙人4人とシャイヤ人3人と裏ダンの4人は仲間にしてんで

あとケンジと青田とかマオービリュージャかな

⏰:09/06/06 03:03 📱:SH905i 🆔:0g3779S2


#106 [めそ◆Meso//Woco]
渡れたなら次の週クリアすればマオー達仲間なるはずだけどなあ…
なんでだろ;

⏰:09/06/06 03:06 📱:N705i 🆔:bnW.yUBU


#107 [ウェルダーそん( ´∀`)]
なるなる加えられないなるねー
いったいなにが違うんだ

⏰:09/06/06 03:53 📱:F905i 🆔:1ZSUsljQ


#108 [匿名さん]
裏ダンクリアしてないんじゃない?

⏰:09/06/06 08:05 📱:N905i 🆔:h5W7Bt66


#109 [あ]
青田の洞窟の裏の橋渡って裏ダンの一番奥まで行ったんですが特に何もありませんでした。
どーすればクリア出来るんでしょうか?

⏰:09/06/06 16:37 📱:P704i 🆔:9bNjzBwk


#110 [匿名さん]
これ…ムズッ

雑魚が強い

⏰:09/06/06 17:02 📱:P904i 🆔:8nKZPqMs


#111 [ギンジ]
マオーとか仲間なったわ


裏ダンの一番奥まで行って
なんか喋りよって
マオー倒したら仲間なってた

⏰:09/06/06 19:56 📱:SH905i 🆔:0g3779S2


#112 [匿名さん]
>>110
雑魚敵が強力な装備落とす事があるので頑張ってください

⏰:09/06/07 00:09 📱:SH903i 🆔:fmr/tZso


#113 [ウェルダーそん( ´∀`)]
じゃぁもうすることないじゃん!!!!!

やめます今日でw

⏰:09/06/07 03:06 📱:F905i 🆔:M8s8DsGk


#114 [バルディエロ]
一番最初のチヂンダの家の下のほうにある橋はどうやったら渡れるようになるんですか?

⏰:09/06/07 15:37 📱:D905i 🆔:ZGexLNNo


#115 [たか]
一番最初のデュラエモンがいる部屋で抜け穴みたいなやつを3つとワープを3つだしたんですがワープの真ん中に入ったら
ワープできる塔があるんですがそこからわかりませんわかる方教えてください

⏰:09/06/07 18:30 📱:D905i 🆔:u0cZZDWk


#116 [匿名さん]
気取りやが落とす武具ってプライドソードだけですか

⏰:09/06/07 20:14 📱:P904i 🆔:YmYfMVmo


#117 [匿名さん]
>>116
他にもあるよ

⏰:09/06/07 20:22 📱:P02A 🆔:dhshM2EI


#118 [匿名さん]
まぢっすか
ありがとうございます

⏰:09/06/07 21:54 📱:P904i 🆔:YmYfMVmo


#119 [匿名さん]
たびたびすいませんテキレッド系の敵ってアイテム落としますか

⏰:09/06/08 05:06 📱:P904i 🆔:vh8DStWA


#120 [匿名さん]
落としませんよ。

⏰:09/06/08 12:20 📱:SH906i 🆔:4RvlY/Zg


#121 [匿名さん]
ありがとうございます

⏰:09/06/08 14:01 📱:P904i 🆔:vh8DStWA


#122 [たか]
>>115
わかる人いませんか?

⏰:09/06/08 14:07 📱:D905i 🆔:vkOPHkhQ


#123 [匿名さん]
>>122
???

そこの塔は登ってワープしたら似たような造りになってるけど、後は下におりるだけで違うとこに着きます

⏰:09/06/08 15:12 📱:SH903i 🆔:MsH0qye.


#124 [たか]
>>123さん、ありがとうございます
ワープの塔をのぼって塔を抜けたら家がありますよね?家に入ったらまたワープがあるんですがワープに入ったら前のとこに戻ってしまいます

⏰:09/06/08 23:38 📱:D905i 🆔:vkOPHkhQ


#125 [匿名さん]
ベジータとフリーザどこにいるか教えてください

⏰:09/06/08 23:57 📱:SH905i 🆔:fpF2h1pk


#126 [般若◆NuE...Oewk]
ドラゴン強すぎて
倒せない(´・ω・`)

ダイナマイト連発で
倒せますか?

⏰:09/06/09 09:47 📱:N01A 🆔:slgWNcoQ


#127 [バルディエロ]
今、5周目で
ラスボスの塔で右の赤い床の部屋でテレビのちょい右下にあるワープが反応しないんですけど、どーすればいいですかね?
後、シャイヤ人3人のうちラビッツとニャッハッだけ仲間になってベジータだけ仲間にならなかったんですがその時パーティーが多すぎたからからですかね?

そして、ジャイアンとスネ夫はどのタイミングで仲間になるんですか?
質問責めですいません、誰か教えてください!

⏰:09/06/10 15:49 📱:D905i 🆔:S88/.GUo


#128 [匿名さん]
reals.am/..

⏰:09/06/10 17:03 📱:N904i 🆔:vcwRHAKw


#129 [般若◆NuE...Oewk]
ジャイアンとスネ夫は
いつから仲間になるかは
わかりませんがドラえもんが仲間になってから砂漠に行くといきなり仲間に
なりますょヾ(゚∀。)ノ

⏰:09/06/11 00:57 📱:N01A 🆔:r3x22ENg


#130 [匿名さん]
>>125
>>81

⏰:09/06/11 13:15 📱:SH903i 🆔:K9zhC6LQ


#131 [キャサリン]
初めまして

お偉いさんの塔で
テレビ全部つけたんですけど

一番右のワープの中の
テレビの右下のワープが
反応しないんですけど
どうしたらいいですか

⏰:09/06/14 00:42 📱:F906i 🆔:cBjg9T7s


#132 [マイケル・ジャクソン]
保守ー

⏰:09/07/28 23:30 📱:P01A 🆔:zS878evA


#133 [梨ゴレン]
>>81も間違ってるけど

(-゜3゚)・・・

⏰:09/08/01 08:06 📱:P01A 🆔:cofU82bw


#134 [匿名さん]
貴重品ぜんぶ集めた人??教えて下さい。

⏰:09/08/01 15:45 📱:N904i 🆔:b2chHOSo


#135 [梨ゴレン]
鍵A、B
おふだ
社員証
異形の鍵
マオー印の鍵
ノートパソコン

たぶんこんだけ

⏰:09/08/02 18:41 📱:P01A 🆔:8/S6mVgg


#136 [匿名さん]
貴重品の欄が全部埋まるってことじゃないんですね。            何かすっきりしました。 ありがとうございますm(__)m

⏰:09/08/02 21:22 📱:N904i 🆔:UretNDaw


#137 [匿名さん]
一番最初に仲間になるのはどこの誰なんだあ


魔法使いとかつえくて相手してらんね…

⏰:09/08/31 02:10 📱:N905i 🆔:FhU09SNo


#138 [匿名さん]
上げ上げ

⏰:09/10/21 13:08 📱:N906i 🆔:g7pNU97Y


#139 [匿名さん]
かなや〜

⏰:09/11/17 20:52 📱:N906i 🆔:GfHCjRsQ


#140 [匿名さん]
ドラゴン倒たんですけど、
でかい岩が邪魔で先に進めません。

誰か教えてください。お願いしますm(__)m

⏰:09/12/13 21:53 📱:SH903i 🆔:xnMwZ87o


#141 [匿名さん]
町に戻ってお札もらえ

⏰:09/12/17 21:56 📱:P01A 🆔:zHNySwg6


#142 [匿名さん]
明けましておめでとう

⏰:10/01/08 00:40 📱:N02B 🆔:080i3Ijs


#143 [匿名さん]
お偉さんの塔の鍵が
みつかりません。

何処にあるのでしょうか?
どなたか教えてください。

⏰:10/01/08 02:43 📱:SH903i 🆔:8J1RnIng


#144 [匿名さん]
上げます

⏰:10/03/03 17:32 📱:N01B 🆔:N0VDehRg


#145 [みん]
かなや

⏰:10/03/26 01:20 📱:SH906i 🆔:t/Gr5m1g


#146 [でりーと]
でりーと

⏰:10/04/13 22:52 📱: 🆔:・・・


#147 [匿名さん]
上げ上げ上げ

⏰:10/04/21 23:03 📱:N01B 🆔:l6FDmf1Q


#148 [INFINITY]
いよいよ新種族エルフ登場です
www.infinity2.ne.jp/..

⏰:10/04/23 18:25 📱:W44T 🆔:1S/UeERE


#149 [匿名さん]
あげゆ

⏰:10/04/26 12:27 📱:SO906i 🆔:LVFYatNU


#150 [匿名さん]
えるふ

⏰:10/04/26 17:40 📱:SO906i 🆔:LVFYatNU


#151 [匿名さん]
最大パーティーは何人までですか?

⏰:10/05/08 20:25 📱:P08A3 🆔:kaJnWxIw


#152 [匿名さん]
6人まで

⏰:10/05/09 06:07 📱:P01A 🆔:MmlcP7us


#153 [匿名さん]
2周目ってレベル引き継ぎ?

⏰:10/05/09 11:48 📱:P08A3 🆔:wWDHBaEQ


#154 [匿名さん]
そう、基本周回やって隠しキャラ増やす

⏰:10/05/10 05:00 📱:P01A 🆔:Hjy6uWF2


#155 [匿名さん]
ありがとうございます!!
一周目おすすめパーティーってありますか?

⏰:10/05/10 14:30 📱:P08A3 🆔:OxBWfsik


#156 [匿名さん]
気に入ったキャラ使うのがいいと思うよ
最初だったら☆が強かったかな確か

⏰:10/05/11 02:28 📱:P01A 🆔:qcQSwLkY


#157 [匿名さん]
☆??

⏰:10/05/11 12:07 📱:P08A3 🆔:clNQWnqc


#158 [匿名さん]
おふだ貰ったらどこにいけばいいですか?

⏰:10/05/11 19:27 📱:P08A3 🆔:clNQWnqc


#159 [匿名さん]
すまん勘違い

デュラモン
アムロ
ブライトあたり使えばいいよ

お札取ったらパソコン取った洞窟の右側の道を行けばいいよ

⏰:10/05/12 14:04 📱:P01A 🆔:XpkR4zRA


#160 [匿名さん]
ありがとうございます!!
アムロでるんですか!?

⏰:10/05/12 14:16 📱:P08A3 🆔:blPgwnv6


#161 [匿名さん]
すまん、ヤン蔵とごっちゃになってるー

デュラモン
黄色の宇宙人
一周目はとりあえずこの2人が強かったはず、すまんホント
あとは出来桜とかシズカちゃんあたり鍛えとくと2週目の隠し要素出すとき楽だよ

⏰:10/05/13 07:42 📱:P01A 🆔:dqszS0GI


#162 [匿名さん]
最終メンバーはだれが強い?

⏰:10/05/13 22:47 📱:P08A3 🆔:NrD3vo/A


#163 [匿名さん]
隠し要素混みなら

サイヤ人三人入るんじゃねーかな

あと適当でもおつり来る

⏰:10/05/14 10:16 📱:P01A 🆔:zxzlbfYc


#164 [匿名さん]
シャイヤ人強いんや♪

お偉いさんの塔で拾う強い武器って何ですか?

⏰:10/05/14 20:06 📱:P08A3 🆔:XPT6Y.wg


#165 [匿名さん]
なんだっけな、デュラモン専用装備とかかな?

⏰:10/05/15 07:09 📱:P01A 🆔:S48dHFRU


#166 [匿名さん]
ボチボチ収集します♪
ヤン蔵も敵から拾う武器が強いんですか?

⏰:10/05/15 11:13 📱:P08A3 🆔:jrKV9NR6


#167 [匿名さん]
お偉いさんの塔の赤い扉のカギはどこですか?

⏰:10/05/15 13:59 📱:P08A3 🆔:jrKV9NR6


#168 [匿名さん]
ワープが1個反応しない

⏰:10/05/15 16:00 📱:P08A3 🆔:jrKV9NR6


#169 [匿名さん]
なんとかクリア!!
仲間集めします♪

⏰:10/05/15 17:48 📱:P08A3 🆔:jrKV9NR6


#170 [匿名さん]
青田達はどーすれば仲間になりますか?

⏰:10/05/15 19:01 📱:P08A3 🆔:jrKV9NR6


#171 [匿名さん]
仲間を増やせば勝手に増えるみたい
(・´ω`・)条件が曖昧だったような

⏰:10/05/16 05:28 📱:P01A 🆔:fP1tHJ8o


#172 [匿名さん]
ありがとうございます!!
ヤン蔵難しいですか?

⏰:10/05/16 09:34 📱:P08A3 🆔:gQaOqr2g


#173 [匿名さん]
あんまり変わらないかな
仲間の数がかなり増える、最初から二人旅だからチヂンダよりは楽かも

⏰:10/05/16 21:12 📱:P01A 🆔:fP1tHJ8o


#174 [匿名さん]
早く仲間揃えてヤン蔵にチャレンジしてみます

⏰:10/05/16 23:53 📱:P08A3 🆔:gQaOqr2g


#175 [匿名さん]
悪ガキすら倒せねぇ

⏰:10/06/05 15:03 📱:P03A 🆔:xUQVIOK2


#176 [匿名さん]
最初は勝ったらセーブの繰り返しやね

⏰:10/06/05 16:42 📱:P08A3 🆔:yloSLrJM


#177 [匿名さん]
逃げられないし、倒せないしクソゲーじゃね?

⏰:10/06/05 16:57 📱:P03A 🆔:xUQVIOK2


#178 [匿名さん]
いや
最初は、一番最初ににいる部屋の本棚調べて、装備品があるからそれ装備して、糞ガキ倒したら記憶陣に戻るの繰り返し。
記憶陣は回復効果あるからそれでレベル上げるしかない

⏰:10/06/05 20:14 📱:SH01B 🆔:Kaibvpsg


#179 [匿名さん]
装備してるけど全く倒せないぞ
攻撃ことごとく外れて死ぬ

⏰:10/06/05 20:49 📱:P03A 🆔:xUQVIOK2


#180 [匿名さん]
んじゃ諦めな
君には攻略できないゲームみたいだから

⏰:10/06/05 21:31 📱:SH01B 🆔:Kaibvpsg


#181 [匿名さん]
運やからな!
最初を越えたらおもしろくなる

⏰:10/06/06 10:51 📱:P08A3 🆔:qdBUikzE


#182 [匿名さん]
(´ω`)

⏰:10/09/15 20:06 📱:N02B 🆔:JTuDJWoo


#183 [匿名さん]
新作出た記念

やってないけど

⏰:10/09/17 09:03 📱:P01A 🆔:qz/EvsO2


#184 [匿名さん]
懐かしいな(´∀`)

6周位やったわw

⏰:10/09/17 15:16 📱:SH04A 🆔:BLHE/cqQ


#185 [匿名さん]
やぁ〜〜〜

⏰:10/11/29 13:33 📱:N02B 🆔:mztk2r2E


#186 [匿名さん]
上げます

⏰:11/03/31 17:42 📱:N02B 🆔:CcKlCKtc


#187 [匿名さん]
上げ支援

⏰:11/04/14 02:10 📱:N02B 🆔:Wf/ZDKlA


#188 [匿名さん]
ぶーーーーーーーーーーん

⏰:11/06/02 01:46 📱:N02B 🆔:Oj.hkMco


#189 [匿名さん]
上げます

⏰:11/09/28 17:25 📱:N02B 🆔:NjCgz7AE


#190 [観脚さん]
新作期待あげ

⏰:11/09/30 15:48 📱:P01A 🆔:eqhyM5BM


#191 [匿名さん]
アプリ

⏰:12/11/23 20:52 📱:N02C 🆔:EK.Pzuxo


#192 [穴と棒]
やりなおしてるよ

⏰:13/11/25 14:56 📱:P01E 🆔:OfFMJ79k


#193 [匿名さん]
シコシコドピュ

⏰:14/09/06 13:41 📱:N02C 🆔:rcb8Zmik


#194 [元暇人]
懐かしい…
もう元サイトが消滅しててダウンロードできないし5chのスレも落ちてて
記憶の中にしか存在しないゲームですよね…

⏰:23/08/21 10:19 📱:Android 🆔:BbgwcdN2


#195 [匿名さん]
#556 [ごまちゃん]
要は、政界人の麻生元ボッキ洗脳犯が、これが半ば強制的に何十年も共産主義を続けて来た結果。国ゆー箱は国民を殺してまいましたけ。これで極右派の連中は自民の好感度を上げるためと票数獲得のために躍起になっとる。要は、つい最近、さて、去る2020年冬。とある有権者らと広島の炭火焼肉ぶちで食事会しよる機会がありよったけしっかりと前を向いて聞いてきた。総理。国民に対する最優先事項として1。減税率を世襲に備え、事実上独占しよるセンチュリー21の教育係やらせてもらっとったおいらから言わせてもらえば、税率を下げる気はあるんですか?総理「(ボッキ)そんなことしたら全ての店が値札張り替えるの大変じゃろ?取り替え費用は?かかる人件費は?どない?国から補助した方がええんちゃうんき?ら?」ほんなら、防衛省に払っとる年間費のうちわけゆーてみて。おかしな話て。しっかりゆーてきよったけ。安心しい。
12/3 19:48 :WVvO4NkA

⏰:24/03/23 13:27 📱:iPhone 🆔:EyrxmLGo


#196 [匿名さん]
#2 [ごまちゃん]
要は、一から説明しなきゃあかんのやけど、2011年から徐々に水溶性食物繊維女児2連から「補導対象」として連れ去りが始まりそっから青年団の家、更には、非公認ボッキ事由による樹里ちゃんの拉致、ネクストステージへの選別が始まっとり暴力団が流川方面の飲食仕切りよるよ。
9/23 11:34 :YDrHp9l6
#3 [ごまちゃん]
確認詐欺として。
検証その1。どちらを追うのか。
検証その2。範囲はあるのか。
検証その3。誰が追ってくるのか。
検証その4。逃げ切りは可能なのか。

このことから、サ行の予測変換で
サイバー攻撃
死因
すり替わり 方法
セシウム 陰謀
創価代行
          
こりが出るゆーことで、日常的に行なっとる集団犯罪のナンバー2とバレるわけやから。
9/23 11:41 :YDrHp9l6

⏰:24/04/22 19:04 📱:iPhone 🆔:IiV4rvA2


#197 [匿名さん]
#207 [ごまちゃん]
要はさ、ね?クローゼットに自殺志願者の少女を押し込み、カーディガン→ボッキ→刷り込み洗脳→ボッキ→繰り返した結果、事案を防いだの。おいらが。骨の芯から。
12/15 12:32 :gbXrWStY
#208 [ごまちゃん]
要は、愚息に問い合わせる程で付きまとい事案を行った性女に対し、ドアノブやポストにしっかりとした「ドロッ」っとした何かを金町の繁華街でぶちまけたとして、広島県議員の男が逮捕された。調べに対し、???「言いたいことがあった」ゆーとったけ。
12/16 17:20 :gbXrWStY
#209 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、闇バイトバックれて帰りの交通費が無くなり、ひったくりして捕まった弁護士会所属の折原って、知っとーお?
12/17 15:25 :gbXrWStY

⏰:24/06/04 15:03 📱:iPhone 🆔:.txOqZYQ


#198 [匿名さん]
#733 [ごまちゃん]
↑↑↑要は、真のB要は、暴力のことなんやけど、森本組が武闘派で有名だったんは、2008〜2014の暴対法がギリ緩かった時期であって、弾幕に、
人あらば、よごすまいこの土地この道路
っちゅーんを歩道橋に掲げて公的活動しよったけ
7/22 13:06 :AuuKyoY6

#734 [ごまちゃん]
全て特殊詐欺てアメリカ警察がゆうてましたよ
何年か前からって誰かゆうてました
はん
7/22 22:56 :JfTYgba.

#735 [ごまちゃん]
エフビーかシーアイがゆうには何年か前から全て特殊詐欺て誰かゆうてましたよ
7/22 23:05 :JfTYgba.

#736 [ごまちゃん]
要は、実質的に接触しとる可能性があるかもしれないし、無いかもしれんとはフィリピン公安がゆーとったな。要は、呉市における被験者の立場において第一に入札したゆーとったけ。血の繋がっとらん妹don'tやって。
7/23 8:09 :AuuKyoY6

#737 [ごまちゃん]
陰謀論派も妙論派も財閥によってはすり替わりやから。ベヤマも深山も。
7/23 8:10 :AuuKyoY6

⏰:24/06/21 11:02 📱:iPhone 🆔:/XBd5JFg


#199 [匿名さん]
993 [ごまちゃん]
子供生んだら、そんな権利あるんか、あるわけないやろ。おまえはな、生まれつき立ち止まってたら、底なし沼に飲まれてまうタイプなんよ。おれがたまにお前の実況しとるだけなんよ。そんなことしてもおまえがタヒぬことには変わらへんのよ。
1/6 21:52 :KfOXwTws
#994 [ごまちゃん]
アニメキャラで1番おかしい設定のキャラって大和やで?おまえの別名な、飯作って、全部すてるような奴やねん、おまえは。
1/6 21:54 :KfOXwTws
#995 [ごまちゃん]
素振りしとったら、他人の頭当たって、死にましたーやないねん、そんなもん警察も捜査せんわ。
1/6 21:59 :KfOXwTws
#996 [ごまちゃん]
おまえはな、おまえの寿命と交換し続けとるんや。またやってもうたな、もうヤバいんちゃう。
1/6 22:09 :KfOXwTws
#997 [ごまちゃん]
要はさ、社会的ヒエラルキーを客観的に見えとらん人間が、フル創価、フル幸福の科学メンバーに勝てるわけないんよ。おまはーんみたいなバターナイフが、国営っちゅー日本刀に勝てると思うなや。
1/6 22:27 :vqVl1iEQ

⏰:24/06/30 21:48 📱:iPhone 🆔:dVhG9kxE


#200 [匿名さん]
914 [ごまちゃん]
↑↑↑いや、米澤さん。バックヤードから戻ったら手を洗って。そう言うルールやから。もうよねさん言わないから。
7/20 12:24 :Mgqugcdg
#915 [ごまちゃん]
いや、やき、やけ、キンタマーフから引っ込み思案の息子が試合に負けて泣きよったんよな。泣くくらいならちゃんとプレーしろゆーこと。おまはーんのせいっちゅーこと。コート内でしっかり怒鳴ってやったけ。「おまはーんがちゃんとやらんけ、負けたじゃろ。責任とれ全員おまはーんのせいで引退じゃ!!」ブリッ。ちゅて
7/20 12:27 :Mgqugcdg
#916 [ごまちゃん]
いや、ほんまにゆーてんの?いつのまにか銀の斧が、金の斧に変わってても気づかんかんのちゃう。持ってけ泥棒
7/20 13:53 :1FB82PdM
#917 [ごまちゃん]
忠告しといたるわ、去年はみんな気が狂ってた。いまはみんなロボットみたいに同んなじ動作を繰り返しとる。この意味わかるか?トーシローが。飛行機の整備士とトイレットペーパーの整備士の違いもわからんのか
7/20 14:00 :1FB82PdM
#918 [ごまちゃん]
要は、土屋大凰ってキンタマーフみたいに顔ぱんぱんやけど、端にに追い詰めたらFresh(射精)するん?弱ってもうたなぁ。ぱんぱんに腫らしてもうた。腹もすかせとるやろ。稲荷でシメたるけよう覚悟しときんしゃい。
7/21 14:30 :YDrHp9l6

⏰:24/07/21 14:49 📱:iPhone 🆔:DCA10RcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194