【RPG】チヂンダ【難易度高い】
最新 最初 🆕
#57 [匿名さん]
これ装備のその他で技+80とかを装備しても技ポイントが増えないんですけど、みなさんは増えてますか?

⏰:09/06/01 19:04 📱:P905i 🆔:s31ZMlbg


#58 [匿名さん]
すみません、キノコの所がどうしても行けません。家が見えてから半時計回りで進んでるんですが、一向に家に着きません。
どなたか教えて下さい!

⏰:09/06/01 20:03 📱:SH906i 🆔:.DUSakEg


#59 [匿名さん]
お偉いさんの塔がクリア出来ません!
テレビは全部つけたんですけど…

⏰:09/06/01 21:08 📱:N906imyu 🆔:4lYSNATg


#60 [2ゲトマスター【ё】◆.g.a...G..]
デュラミンと会話せずに青田のいる洞窟の上に行くと橋かかってる

⏰:09/06/01 22:37 📱:SH905i 🆔:zHBuzWgQ


#61 [匿名さん]
>>57
あれは技にダメージあたえてくる敵がいてそれに対する防御力だよ。ドラクエでいう不思議な踊り的な感じ。

⏰:09/06/01 23:57 📱:SH906i 🆔:euU2jO7A


#62 [匿名さん]
>>61
そういうことだったんですね!
ありがとう!

⏰:09/06/02 00:30 📱:P905i 🆔:xRbnojSw


#63 [匿名さん]
>>60
ありがとう!
奥まで進んでなにもなかったんだけどどうしたらいいの?

⏰:09/06/02 02:29 📱:N705i 🆔:SPOJDnhc


#64 [匿名さん]
最初の村に行ったらどうすればいいですか?

⏰:09/06/02 04:26 📱:P02A 🆔:zWVZoAP.


#65 [たか]
ワープする塔にいったんですがワープしたら違う塔にいってからどこに行っていいのか、わかりません
ベジータみたいな敵と戦わないのかな

⏰:09/06/02 14:31 📱:D905i 🆔:JGtzY83A


#66 [匿名さん]
ついに金の岩ゲットしたw


それでも武器高すぎて買えないw

⏰:09/06/02 15:48 📱:SH903i 🆔:Rywb7zNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194