【RPG】チヂンダ【難易度高い】
最新 最初 🆕
#9 [地元でいきがれお山の大将]
森のとこで強い武器落とすやついますか?二時間ぐらいやってて誰もおとさないんんだが

⏰:09/05/30 02:27 📱:SO903i 🆔:UvHpeRYA


#10 [匿名さん]
二週目だが特に変化がない…
新しい仲間とか結構いるみたいですけどどこで加わるか教えてください!

⏰:09/05/30 03:04 📱:N705i 🆔:MzrEi/kU


#11 [般若◆NuE...Oewk]
キノコ辺りで
使える防具を
教えてくだされ
(´・ω・`)

⏰:09/05/30 03:36 📱:N01A 🆔:fmDz8vNk


#12 [匿名さん]
>>4
そういえば言われてみれば貴重品の欄空いてる!
てことはまだ何かあるんかな…あと最後の塔じゃなくてワープして別の同じ塔へ行く塔の土地のことなんだがひとつだけ塔の土地らしき所があるがそこには建物が何もないのも気にかかるな

⏰:09/05/30 04:07 📱:SH904i 🆔:.Uifrf8I


#13 [ケンパチ◆BANKAI/VRo]
宇宙人の装備はハズして売った方が良い?
売らずに取って置いた方が良い?

⏰:09/05/30 08:10 📱:F906i 🆔:1cXx2clk


#14 [匿名さん]
>>13
売っても最後のほうではもっと強い装備がでてくるから問題はないが再度仲間になる時点ではやはり一番なくらい強いはずなんで残しておくほうがいいかな

⏰:09/05/30 11:19 📱:SH904i 🆔:.Uifrf8I


#15 [バツ]
今6週目なんだが貴重品が揃わない…

⏰:09/05/30 12:21 📱:SH905i 🆔:Yt5a2Poo


#16 [バルディエロ]
キノコの迷路の家の盗聴魔5人どうやったら簡単に倒せる?
ダイナマイト使いまくるとか?

⏰:09/05/30 12:26 📱:D905i 🆔:0GUueqc2


#17 [バツ]
キノコの方はダイナマイト10個で余裕かと。

⏰:09/05/30 13:02 📱:SH905i 🆔:Yt5a2Poo


#18 [ケンパチ◆BANKAI/VRo]
>>14
ありがと!!
てか、宇宙人の装備ハンパなく強いよねww

⏰:09/05/30 13:14 📱:F906i 🆔:1cXx2clk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194