風来のシレンPlatina
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 08/06/29 02:40
7月1日配信らしいよ。
救助や攻略法について語りましょ

#604 [めぃ]
>>602さんまだ待ってますか?
待ってたらいきますね
(*ゝωΦ*)∩

⏰:08/12/08 19:41 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#605 [風来坊]
めぃさん。

もしよろしければ遭難番号111869です。

助けて頂けますでしょうか?

私も強い盾が希望なんですよ。

⏰:08/12/08 23:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#606 [匿名さん]
>>603
魔物はアイテム送れません

⏰:08/12/09 01:55 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#607 [匿名さん]
Platina2が配信されましたね!
このスレでPlatina2の話をするのも良いかなと思ったんですが、一応全く別のゲームなので、新たにPlatina2のスレ作っておきました。

⏰:08/12/17 17:15 📱:N900iS 🆔:☆☆☆


#608 [ひろたん]
番号118308ですがどなたか救助お願いします。
大幻魔の4階・・・
武器最強なのにwなめすぎてたw

⏰:08/12/25 03:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#609 [アギト]
初めまして!
救助依頼なんですが…
キグニ 2Fで、力尽きましたお礼は、白紙の巻物辺りで…
もしよかったら、螺旋風魔の盾が余っていたら、譲って頂けませんか?
No.118944です。
長文失礼しました。

⏰:08/12/29 12:32 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#610 [匿名さん]
通信できねえ

⏰:09/01/01 00:49 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#611 [アギト]
スイマセン
違う方に救助されました。
また劫火の42階で倒れてしまったので、救助お願いします
お礼は、風魔の盾+48で
良かったら螺旋風魔の盾下さい
遭難番号
119160
password
0911
宜しくお願いします

⏰:09/01/01 03:29 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#612 [匿名さん]
h a g e

⏰:09/05/28 03:36 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#613 [匿名さん]
劫火の巣窟5F、遭難番号134571で登録名エバーブルーです
どなたか救助をよろしくお願いします

⏰:09/06/05 15:26 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194