イルーナ戦記やってる人
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
イルナ過疎進んでいくんかな(・ω・`)

⏰:09/09/06 16:15 📱:SH06A3 🆔:YZJZNpIw


#502 [碧]
これから6鯖の洞窟で骨狩るじぇ(´・ω・`)

⏰:09/09/06 21:08 📱:SH906i 🆔:wEwsxf72


#503 [匿名さん]
何でみんなあんな大金もってんの?
意を決して露店に行ってみたけど値段みてドン引きしたよ…
三万持ってりゃなんか買えると思ったけど赤っ恥だったw

しばらくは洞窟こもってコア狩りします。

⏰:09/09/07 00:48 📱:N906i 🆔:RmOHuNQ2


#504 [匿名さん]
てゆか露店の値段半端ないのとかあるけどあれ普通?全然あんな大金ない…

⏰:09/09/07 02:31 📱:P02A 🆔:vtynrHwk


#505 [匿名さん]
露店わ基本的に相場の倍ぐらいw
ほとんど詐欺だよ

⏰:09/09/07 08:22 📱:SH06A3 🆔:R9BuZvyI


#506 [匿名さん]
確かに露店高い!苦笑
結局レレ高い人は、需要ある装備だったりクリスタだったり色んなものの余りを売りさばいてるからお金あるんでしょ(´・ω・)ウラヤマシ

詐欺でもなんでも価格設定は個人の自由だし、なんとも言えないね

レレ41のあたしは、大人しくレレ上げしながら拾ったアイテム店売りしますよと(*´ω`)涙

でもミミック狩ってるから、ほとんど偽宝箱w金になんね\(^0^)/

⏰:09/09/07 12:00 📱:P08A3 🆔:h8wdMeRw


#507 [匿名さん]
キジムで小遣い稼ぎしなよ(・ω・`)

⏰:09/09/07 13:01 📱:SH06A3 🆔:R9BuZvyI


#508 [匿名さん]
キジム経験値よくないんだもん
(´・ω・)涙

とりあえず今日の夜から
ぼちぼちシナリオ進めよう...

やっと火竜だ...orz

⏰:09/09/07 16:52 📱:P08A3 🆔:h8wdMeRw


#509 [匿名さん]
ぼく火竜にさっきかえりうちにあった\(^O^)/

⏰:09/09/07 17:32 📱:N01A 🆔:VnjezT9g


#510 [碧]
確かにキジムはレベルあまり上がらなかったな(´・ω・`)

⏰:09/09/07 18:47 📱:SH906i 🆔:.2B/X5E6


#511 [匿名さん]
じゃあ闘士でリバ集めて売ったら(・ω・`)

⏰:09/09/07 19:26 📱:SH06A3 🆔:R9BuZvyI


#512 [匿名さん]
>>509
どまいだお
(´・ω・)ショボン

>>510
だおねだおね(´;ω;`)

蜜もなかなか
落としてくれないし
\(^0^)/涙

>>511
闘士倒せない気がする
(´・ω・)

後でちょっくら行ってみよ
( ^ω^)

⏰:09/09/07 19:38 📱:P08A3 🆔:h8wdMeRw


#513 [碧]
まぁ金稼ぎとリバ大は貯まるけどね(*^ω^)

⏰:09/09/07 20:07 📱:SH906i 🆔:.2B/X5E6


#514 [午後の紅茶]
ギルゴブ書買ってフレにグリシア倒してもらうのが楽じゃね?

⏰:09/09/07 21:52 📱:N905i 🆔:Cu2tOjhk


#515 [匿名さん]
シナリオは手伝ってもらってるけど、そんな経験値&ドロ泥棒みたいなことあたし何度もできない(´;ω;`)シクシク

⏰:09/09/08 02:07 📱:P08A3 🆔:VtxU31mg


#516 [碧]
経験値はワーカーでフレとよくやってた(´・ω・`)

金はキジム(´・ω・`)

⏰:09/09/08 08:08 📱:SH906i 🆔:Lkxv1cvQ


#517 [匿名さん]
経験値ワーカーで
お金はキジムっと...
φ(..)メモメモ

参考にさせてもらうお
(`・ω・´)b

⏰:09/09/08 23:16 📱:P08A3 🆔:VtxU31mg


#518 [碧]
ついでにコロン狩ればリバ大も作れるという便利な(笑)

⏰:09/09/08 23:25 📱:SH906i 🆔:Lkxv1cvQ


#519 [匿名さん]
おけおけ
一石二鳥なパターンなんだね
メモメモφ(..)笑

今日はギルメンに手伝ってもらって
シナリオ王竜から6章最後まで
がんばりまんた
(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:09/09/09 04:46 📱:P08A3 🆔:AzzhzpE2


#520 [匿名さん]
レレ67だけどレレ上げどこでやればよろしい?(・ω・`)

⏰:09/09/09 08:42 📱:P02A 🆔:hRvZSuXg


#521 [匿名さん]
戦士系なら闘士かな

⏰:09/09/09 12:57 📱:SH06A3 🆔:wBwHioAo


#522 [え]
闘士早くない?

⏰:09/09/09 14:59 📱:P905iTV 🆔:uIbhU8Xo


#523 [匿名さん]
俺わ50から闘士してたで

⏰:09/09/09 15:15 📱:SH06A3 🆔:wBwHioAo


#524 [だご]
レレあげたるーぃ\(^O^)/

⏰:09/09/09 17:07 📱:N706i2 🆔:vIpoBVSE


#525 [匿名さん]
闘士か(・ω・)ありあと

レレ上げだるい(・ω・`)

⏰:09/09/09 17:52 📱:P02A 🆔:hRvZSuXg


#526 [匿名さん]
火力があがらない(´Д`)

⏰:09/09/10 11:46 📱:N01A 🆔:QvAckPYs


#527 [匿名さん]
レレ低い時はそんなもんだよ
高価なクリスタ付けてもあまり効力は得られない

⏰:09/09/10 12:53 📱:F905i 🆔:41Bayd4.


#528 [匿名さん]
このスレの流れで

火竜倒せないの俺だけなんだと悟った



夏の終わりの昼下がり

⏰:09/09/10 17:00 📱:N906i 🆔:rOwvK/Ak


#529 [匿名さん]
リバ大大量消費で倒せましたよ\(^O^)/

⏰:09/09/10 17:01 📱:N01A 🆔:QvAckPYs


#530 [碧]
>>528
私も自分で倒したことないぞ(笑)

⏰:09/09/10 17:16 📱:SH906i 🆔:ZtCxlCWk


#531 [匿名さん]
今、30個ありますが勝てますかね?
ここまで揃えるのに膨大な量のコアトルを無差別に虐殺してきました。


全く勝てる気がしないんですがトライしてみます。

ワケも分からず襲われて逝ったたくさんのコアトル達のためにも…

⏰:09/09/10 17:18 📱:N906i 🆔:rOwvK/Ak


#532 [匿名さん]
>>531
がんばれww


味栗でハンターかナイトかで迷ってるんだけどどうしよ(´・ω・`)

⏰:09/09/10 17:34 📱:P02A 🆔:7IEsjFXE


#533 [匿名さん]
はい死んだーwww
あーwやってもうたwwwあいたたたwwあとちょっとだったのにwwwなんてことをwwwリバ大きれたよwwwやっとの思いで貯めたリバ大wwああリバ大wwもうダメだwwくじけたwww当分落ちるわwwみんな頑張ってくれww俺はもうそこまで行けそうもないwww

⏰:09/09/10 18:23 📱:N906i 🆔:rOwvK/Ak


#534 [匿名さん]
>>533
どまいwww

フレとかギルメンとか
手伝ってくれる人いないの?
(´・ω・)

遅いしショボヒールだけど手伝う?

⏰:09/09/10 20:14 📱:P08A3 🆔:mDrJNWoI


#535 [午後の紅茶]
手伝ってやんよ(^-^)
日時と場所書いたらいくよ☆

⏰:09/09/10 23:08 📱:N905i 🆔:3Llwj66s


#536 [午後の紅茶]
レベル129で回復は使えないからギルゴブ書持参で!

⏰:09/09/10 23:09 📱:N905i 🆔:3Llwj66s


#537 [匿名さん]
>>535
火竜手伝ってもらいたい\(^O^)/

⏰:09/09/11 00:08 📱:N01A 🆔:uVaTuWOs


#538 [匿名さん]
>>537
シナリオ進められないってことでしょ?ちなみにレレいくつなの?(・∀・)

多分回復でいっぱいいっぱいだし
力になれるかわかんないけど
それでもよければ
\(^0^)/☆

⏰:09/09/11 00:14 📱:P08A3 🆔:mPm9ocMM


#539 [午後の紅茶]
>>537
日にちと時間よろしく(^-^)今からで良いならいけるよ

⏰:09/09/11 00:19 📱:N905i 🆔:dx6tHiq6


#540 [匿名さん]
>>538
シナリオでミスリル必要だからなのです(o‘∀‘o)


>>539
夜か朝ならいつでもいいですぅo( ̄ ^  ̄ o)

⏰:09/09/11 00:30 📱:N01A 🆔:uVaTuWOs


#541 [匿名さん]
>>538
レレは54です\(^O^)/

⏰:09/09/11 00:30 📱:N01A 🆔:uVaTuWOs


#542 [午後の紅茶]
じゃいつする(^-^)? 

⏰:09/09/11 00:35 📱:N905i 🆔:dx6tHiq6


#543 [匿名さん]
>>542
1時からまた狩りに行く予定(o‘∀‘o)
携帯充電中\(^O^)/

⏰:09/09/11 00:39 📱:N01A 🆔:uVaTuWOs


#544 [午後の紅茶]
んじゃ一時からするか(^-^)
火竜の場所わかる(・ω・?)

⏰:09/09/11 00:40 📱:N905i 🆔:dx6tHiq6


#545 [匿名さん]
火竜の場所におります(*´∀`*)
みんなPTで狩ってるっぽいのにさっきまで一人でリバ大量消費してがんばってたぜd(`・ω・´)b

⏰:09/09/11 00:46 📱:N01A 🆔:uVaTuWOs


#546 [午後の紅茶]
じゃ火竜の場所いっときます(^-^)v
鯖はどこにします?DXしか無理ですが(。∀゚)

⏰:09/09/11 00:47 📱:N905i 🆔:dx6tHiq6


#547 [匿名さん]
DX今日ダウンロードした(*/ω\*)


鯖は任せますぅ(´ω`)
よくわからんので(;;;;;;;´ω`)

⏰:09/09/11 00:49 📱:N01A 🆔:uVaTuWOs


#548 [午後の紅茶]
じゃ七鯖一時集合で(^-^)名前は☆穹☆です

⏰:09/09/11 00:55 📱:N905i 🆔:dx6tHiq6


#549 [匿名さん]
了解ですぅ\(^O^)/
ぼくのキャラはジャスです(o‘∀‘o)

⏰:09/09/11 00:57 📱:N01A 🆔:uVaTuWOs


#550 [匿名さん]
午後さんありがとうございました\(^O^)/

⏰:09/09/11 01:21 📱:N01A 🆔:uVaTuWOs


#551 [匿名さん]
>>533
挫けるな!手伝おうか?
(´・ω・`)/ww

⏰:09/09/11 06:00 📱:P02A 🆔:2QcC.LBI


#552 [匿名さん]
来週キャップ解放やな

⏰:09/09/11 12:27 📱:SH06A3 🆔:S.QLXFo.


#553 [匿名さん]
闇の館のボスに負けた\(^O^)/

またレレ上げや(*´∀`*)

⏰:09/09/11 14:47 📱:N01A 🆔:uVaTuWOs


#554 [え]
>>553
良かったら手伝うよ(´・ω・`)/

⏰:09/09/11 16:53 📱:P905iTV 🆔:lEiJDQyo


#555 [匿名さん]
>>554
ありがとう(´;ω;`)


さっき唯一のフレが手伝ってくれて倒せた(*´∀`*)



しかし、闇の城のボスが………


つかこのスレいい人多いな(o‘∀‘o)

⏰:09/09/11 19:40 📱:N01A 🆔:uVaTuWOs


#556 [匿名さん]
え?ボス戦てパーティー組めるんですか?の件について



ちょww教えてよwwwなんだよみんなしてwそれならそうと早くいってよもうwwんじゃ早速ギルドに相談してみるぜwwははっ 




ギルド入ってねぇや…

⏰:09/09/11 22:57 📱:N906i 🆔:ptpoU2Rw


#557 [匿名さん]
>>556

だからみんな手伝ってくれるってww

⏰:09/09/11 23:33 📱:P02A 🆔:2QcC.LBI


#558 [匿名さん]
>>556
ちょw知らなかったのかw

⏰:09/09/11 23:41 📱:P08A3 🆔:mPm9ocMM


#559 [AILEEN(矩月)]
久々やろうかと思うんだけどレレ50のウィザだとどこでレレ上げがいいかな?

若かな?

⏰:09/09/12 00:40 📱:SH01A 🆔:xP3cqDME


#560 [匿名さん]
>>557-558
いや違ぇーしwwマジ知ってるしww

そうだったよなwwたしか4ページ目くらいに書いてありましたよねwwははっwwそれでは僭越ながらパーティー募集します!wやっぱ何人くらいが適当ですかね?5〜6人いてもらえば楽勝ですかね?

⏰:09/09/12 00:49 📱:N906i 🆔:IUEwSUsI


#561 [匿名さん]
>>559
若か兵士じゃないですか?
ぼくは53から兵士でレレ上げてまふ(´^ω^`)

⏰:09/09/12 01:03 📱:N01A 🆔:iYZG.aOQ


#562 [匿名さん]
>>560
ガチか釣りかわんないけど
マジレスしてみるお
( ^ω^)←

...PTは自分いれて
4人までなんだよw

⏰:09/09/12 02:44 📱:P08A3 🆔:4Vu2eJG6


#563 [匿名さん]
>>560

…Ww

⏰:09/09/12 06:12 📱:P02A 🆔:b.f8k8Ms


#564 [碧]
最近ここにぎやかだね(笑)

⏰:09/09/12 08:08 📱:SH906i 🆔:XFGrR./6


#565 [AILEEN(矩月)]
>>562
釣りだ!でっかい釣り針がみえるぜ


>>561
兵士ですか?
闘士?
そんなんも今はいるんですね
探してみます

⏰:09/09/12 12:31 📱:SH01A 🆔:xP3cqDME


#566 [匿名さん]
>>565
闇の館にいる闇の兵士です(´ω`)


いまキジムー狩りしてレレ上げしてる\(^O^)/

⏰:09/09/12 12:47 📱:N01A 🆔:iYZG.aOQ


#567 [匿名さん]
>>562
正直4人までなのは知りませんでしたw警戒しつつも教えていただいて感謝します。
火竜倒せないのも事実ですwリバ大30ぶっ飛ばしたのも事実ですwコロンのペットを多様してるのも事実ですw

⏰:09/09/12 14:40 📱:N906i 🆔:IUEwSUsI


#568 [匿名さん]
>>565
やぱ釣り針見えたよねw

>>567
ガチなやつだったのね(´・ω・)

疑ってゴメw
今レレいくつくらいなのー?きっと時間合えば誰か手伝ってくれるお(`・ω・´)bがんばれw

⏰:09/09/12 15:47 📱:P08A3 🆔:4Vu2eJG6


#569 [匿名さん]
僕も火竜なら手伝える\(^O^)/
リバ少しならあげれるよ(o‘∀‘o)

⏰:09/09/12 16:34 📱:N01A 🆔:iYZG.aOQ


#570 [匿名さん]
>>568-569
ありがとうwお前らとパーティー組めたらそら楽しいだろうなww

さっき滅多に会わないフレンドの方とやっと繋がったwww
俺「1人じゃ勝てそうにないです助けてもらえますか?…」
〇〇さん「わかった、すぐ行く

惚れてまうやろあぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁーっ!!!
お前らに声を大にしてこのスレにフレンドの名前を叫んでやりたい!wwwこの人の慈愛に俺は救われたwwメシアだよメシアww

てガチホモか俺wシナリオやっと進むわw良かったww

⏰:09/09/12 17:46 📱:N906i 🆔:IUEwSUsI


#571 [匿名さん]
>>570

よかったね(つ´∀`)

今さらパオ作ろうか悩み中…

⏰:09/09/12 18:03 📱:P02A 🆔:b.f8k8Ms


#572 [匿名さん]
>>570
おめ\(^O^)/ そのあとのシナリオも鬼だからがんばれ\(^O^)/

⏰:09/09/12 19:01 📱:N01A 🆔:iYZG.aOQ


#573 [匿名さん]
>>570
おwよかたね!
じゃんじゃんがんばれ
\(^0^)/

あたしもシナリオ進めなきゃ♪

⏰:09/09/12 20:41 📱:P08A3 🆔:4Vu2eJG6


#574 [匿名さん]
>>571-573
ありがとう名も無き匿名達ww多分みんなA型じゃないだろうなww

やっとワーカーの場所も分かったぜwwアレクエストで稼ぐんだろ?ww蟻くらいならみんなに付き合えそうww誰かたまには誘ってくれよ!!


いや誘って下さいwwマジでww4人パーティーとかしたことねぇよwwチャットとか盛り上がるだろwwちきしょww

⏰:09/09/12 21:54 📱:N906i 🆔:IUEwSUsI


#575 [匿名さん]
↑の匿名いつでもさそってくらさい\(^O^)/

⏰:09/09/12 23:04 📱:N01A 🆔:iYZG.aOQ


#576 [匿名さん]
全然パーティー組むお
(_´Д`)ノ~~

⏰:09/09/12 23:08 📱:P02A 🆔:b.f8k8Ms


#577 [匿名さん]
>>574
あたしA型w

まじ今度PT組もうぜよ!
(`・ω・´)b

⏰:09/09/13 01:10 📱:P08A3 🆔:rQ5O7QAQ


#578 [だご]
もうすぐレレ85\(^O^)/
120まで遠いなぁ(´ω`)

⏰:09/09/13 05:53 📱:N706i2 🆔:pHvIWB4s


#579 [◆VtIabJgZd2]
シナリオいつでも手伝うお`∀´

⏰:09/09/13 15:56 📱:SH02A 🆔:a2yvEFuM


#580 [匿名さん]
ポジョ1確で
レレ上げたっのしー
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ルンルン

ただギルゴブ
いくつあっても足んね(笑)

⏰:09/09/13 19:13 📱:P08A3 🆔:rQ5O7QAQ


#581 [匿名さん]
兵士でレレ上げ飽きる(´・ω・`)

⏰:09/09/13 19:29 📱:N01A 🆔:ObeTymgI


#582 [匿名さん]
>>580
迷宮地下8階に
ミミックいるんだけど
けっこーウマイよ
(・∀・)

⏰:09/09/13 19:57 📱:P08A3 🆔:rQ5O7QAQ


#583 [匿名さん]
安価ミスw

>>581

⏰:09/09/13 19:59 📱:P08A3 🆔:rQ5O7QAQ


#584 [匿名さん]
迷宮いると一人で寂しくなってくる(´Д`)

⏰:09/09/13 20:22 📱:P02A 🆔:SZZ1qPb6


#585 [匿名さん]
迷宮なんてしらなす(´Д`)
イルーナのマップがすでに迷宮だ

⏰:09/09/13 20:31 📱:N01A 🆔:ObeTymgI


#586 [匿名さん]
みんな頑張れ(・∀・)ノ暇してたら手伝ったあげる

⏰:09/09/13 20:35 📱:SH06A3 🆔:V/V8QZ8s


#587 [匿名さん]
誰かミスリル恵んで下さいww俺の糞みたいなアイテムでよければ交換でもかまいませんww最近釣りやり始めました意外に楽しいwwボロ靴大量getだぜwwあとで道具屋に売りさばいてこよw
またリバ大稼がないとw

⏰:09/09/13 21:09 📱:N906i 🆔:PUh9L1ZI


#588 [匿名さん]
>>587
火竜狩ってればでるぜ\(^O^)/
ヴリトラ欲しいから一緒に狩りませんか(o‘∀‘o)

⏰:09/09/13 21:30 📱:N01A 🆔:ObeTymgI


#589 [匿名さん]
>>588
無理無理www火竜とか多分耐えられない俺wwこの前もフレ1人突っ込んでって俺後ろで援護wwダメージ全部被ってくれたんよフレンドがwwあの背中は格好よかったわwうんwだから俺一人じゃ君が大変だと思う、せめてもう1人欲しいよね。

⏰:09/09/13 21:43 📱:N906i 🆔:PUh9L1ZI


#590 [匿名さん]
暇だから火竜手伝うよ(_´Д`)ノ~~

⏰:09/09/13 21:53 📱:P02A 🆔:SZZ1qPb6


#591 [匿名さん]
一人でも狩れるから大丈夫d(`・ω・´)b
みんなでいけば楽だな\(^O^)/

⏰:09/09/13 21:57 📱:N01A 🆔:ObeTymgI


#592 [匿名さん]
>>589-591
このメンツでやってみますか?もしよろしければ

⏰:09/09/13 22:32 📱:N906i 🆔:PUh9L1ZI


#593 [匿名さん]
いいよー(*´∀`*)
たいして強くないけど、よければ(o‘∀‘o)

⏰:09/09/13 22:39 📱:N01A 🆔:ObeTymgI


#594 [匿名さん]
>>593
いや1人でやれりゃ強いよwww俺なんかサンドバッグだぜwwあと1人の方待ちましょうか

⏰:09/09/13 22:43 📱:N906i 🆔:PUh9L1ZI


#595 [匿名さん]
リバ大大量消費だけどね\(^O^)/
今はあれからレレ上げたからリバ大の消費減るかもだ(*´∀`*)
待ちますか(´ω`)

⏰:09/09/13 22:47 📱:N01A 🆔:ObeTymgI


#596 [匿名さん]
先に行ってワカ狩りでもしますか?

⏰:09/09/13 22:56 📱:N906i 🆔:PUh9L1ZI


#597 [匿名さん]
>>595
リバ大二個しかない件について

てかボロ靴売ったら1スピナしかしなかったww甘かったww

⏰:09/09/13 22:58 📱:N906i 🆔:PUh9L1ZI


#598 [だご]
俺もいれてけれ(≧▼≦)ノおもろそうだ\(^O^)/

⏰:09/09/13 23:01 📱:N706i2 🆔:pHvIWB4s


#599 [匿名さん]
とりあえず、集まりますか\(^O^)/
鯖指定よろ\(^O^)/

⏰:09/09/13 23:03 📱:N01A 🆔:ObeTymgI


#600 [匿名さん]
>>598
ぜひぜひきてくだされd(`・ω・´)b

⏰:09/09/13 23:04 📱:N01A 🆔:ObeTymgI


#601 [だご]
鯖と場所指名よろっ\(^O^)/名前はまんま(´ω`)

⏰:09/09/13 23:05 📱:N706i2 🆔:pHvIWB4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194