メルルーの秘宝
最新 最初 🆕
#1 []pまにq・∀・)[] 07/02/08 18:09
やってる人来てね

#560 [匿名]
最近、メルルーを知ってやってます もう、みんなやってないのかな 一緒に戦いたいなぁ

⏰:09/10/03 13:03 📱:N703iD 🆔:dWuJh7mo


#561 [匿名さん]
最近始めました誰かやってる人いますか


砂漠クエやるといつも相方さんが動かないバグってるんか、たまたまなんか

⏰:09/10/16 01:28 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#562 [匿名]
やってますよ それはたぶん、砂漠に限らず通信の関係か、ずっと動いてないと切られてる可能性がありますね いわゆる迷惑プレイヤーってやつです

⏰:09/10/16 07:54 📱:N703iD 🆔:vVWTXceI


#563 [匿名さん]
そうなんですかー
レベル的に1人で砂漠かなり辛かったし

もうプレイヤーはかなり少ないんですかね

⏰:09/10/16 15:24 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#564 [匿名]
そうですね かなり少ないと思います 砂漠ですか 最初のですかな

⏰:09/10/16 17:16 📱:N703iD 🆔:vVWTXceI


#565 [匿名さん]
はいめっちゃ最初の砂漠です!やっと砂漠が余裕になってきた感じ(∩3`)

⏰:09/10/16 18:15 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#566 [匿名]
それは、よかったデス! ならば、次は洞窟ですね(^.^)b あそこは人が結構いるので、マッチしやすいと思いますよ☆

⏰:09/10/16 18:34 📱:N703iD 🆔:vVWTXceI


#567 [匿名さん]
まぢですか〜ぢゃあそろそろ挑戦してみます

古代の鍵の書?とか色々書が手に入るけど、あれってとっといた方がいいんですか

⏰:09/10/16 18:58 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#568 [匿名]
あれは、いらないデス もっと先で使うような気が アイテム数にもかぎりがありますしね もし時間が合うようでしたら、ご一緒しますよ

⏰:09/10/16 19:13 📱:N703iD 🆔:vVWTXceI


#569 [アクメ]
f-app.com/..

⏰:09/10/16 21:39 📱:SH03A 🆔:ZcTfbgsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194