みんなでダービー
最新 最初 🆕
#11 [匿名じゃらじゃら]
Cレース攻略「ちびでか大決戦」と「GU」
ちびでか大決戦は、強い(勝てそうな)ヨコヅナタイプ2頭か逃げタイプとヨコヅナタイプそれぞれに賭ける。
逃げ2頭はきついかな?
GUにはある噂があって、20倍台に近い馬券は当たる確立30%〜35%近く上がると・・・。
これが真実である場合は、調子がいいときに賭けてみよう。意外と当たるかもしれません。

⏰:12/05/18 18:46 📱:S001 🆔:E1xXi2zI


#12 [匿名じゃらじゃら]
★みんダビおまけコーナー★
例えば、ある人が低いオッズに沢山賭けていたら別の高めのオッズにちょっと賭けてみたら当たったという場合もあります。
注意!!絶対当たるとは限らないので、確実に当たりそうなオッズに賭けて、どれ当たっても増えるorそのままの状態にするようにするのがお勧め。
他にも、100倍のオッズが沢山あって、その1つが単勝だった場合はメダルに余裕があれば10枚賭けて、他の100倍オッズにお好みで賭けてみましょう。(ま、大体その中に1倍台があると思いますが・・・)
注意!!確立はものすごく低い

⏰:12/05/18 18:53 📱:S001 🆔:E1xXi2zI


#13 [匿名じゃらじゃら]
@10倍以上の追い込みと差しには目を付けろ!
これはかなり当たります。現に、今日追い込み2頭(8倍と19倍)の馬が勝って、馬連52倍が当たってました。
とりあえずデブ(追い込み)は強い!
また、差しのノッポンも強いです。もし、メダルに余裕があり差しと差し、追い込みと追い込み、差しと追い込みの馬連が高かったら賭けてみましょう。(ただし、差しと追い込みは6頭中1頭ずつの方が当たりやすいです)
ただし、どちらの馬も強さ・体調がいい場合のときです。(まあ、強さが弱くても当たる確率はあるけど)
そんなこといったらGTやGUぐらいしかないよねw
でも、現にこの方法で53倍当たりました。試す価値はあります!

⏰:12/05/18 19:16 📱:S001 🆔:E1xXi2zI


#14 [匿名じゃらじゃら]
A10倍以上が連勝したら99枚賭け試してみよう!
(特に差しと追い込みの調子がよければいける!)6番絡みが多いらしい

⏰:12/05/18 19:18 📱:S001 🆔:E1xXi2zI


#15 [匿名じゃらじゃら]
@1倍台のオッズがあるからって必ず勝つわけではない!なので2番人気と3番人気の馬の馬連にもしっかり駆けておこう。
A100倍以上が来たら1枚でも賭けておく。当たったら嬉しいぞ。また、90倍とか80倍も余裕があったらかけておこう。

⏰:12/05/18 19:37 📱:S001 🆔:E1xXi2zI


#16 [匿名じゃらじゃら]
@◎2つより、○2つのやつを選べ!
  これは、◎より○2つのほうが出にくいということで当たりやすいらしいです。
  オープンレースで、アドハイヤーの○2つは当たる確立はものすごく高いです。

⏰:12/05/18 19:39 📱:S001 🆔:E1xXi2zI


#17 [匿名じゃらじゃら]
Aノッポンとヨコヅナはオッズはほとんど関係なし?
  前にもいったどおりこの2匹は強すぎるのでノッポンとヨコヅナ限定レース以外で強さ・体調が高オッズにしてはかなりいいぞと思ったら賭けよう。馬連ではオッズが低い馬にするといい。

⏰:12/05/18 19:40 📱:S001 🆔:E1xXi2zI


#18 [匿名じゃらじゃら]
レアチケットとアドハイヤーとツンデレクイーンはよく当たる
レアチケットはオッズが5.0以下だと8割で1位な2位に入る
5.0以上で10.0未満のコースが雨だとたまに当たる
とりあえず2.9で晴れの時に99賭けして当たったことはある。
ツンデレクイーンは乙女ダービーとワールドダービーとみんなでダービーの時出やすい
細くて不安だが後から伸びてくるすばらしい馬
オッズが3.0以下で晴れの場合99賭けしたほうがよい
5.0以上だと10枚賭けて連賞に手をだすべき
アドハイヤーはめったにでない。
出たら5〜50枚は賭けた方がいい。
あとは逃げと先攻と追い込みと先攻の組み合わせは結構いいとかもわかった

⏰:12/05/18 21:50 📱:S001 🆔:E1xXi2zI


#19 [匿名じゃらじゃら]
ボーナスゲームは大きいコインより小さいコインを狙った方がいい

⏰:12/05/18 21:50 📱:S001 🆔:E1xXi2zI


#20 [匿名じゃらじゃら]
○が2個ついててオッズ低いやつは安定してる
◎が2個のやつは晴れだと当たりやすい

⏰:12/05/18 21:54 📱:S001 🆔:E1xXi2zI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194