みんなでダービー
最新 最初 🆕
#30 [匿名じゃらじゃら]
アドハイヤーは出たら機械の調子が良かったら30枚ぐらいかけて、保険で連勝に何枚か。倍率5倍でも当たる優秀な馬です。(ちびでか大決戦とチビィーカップで出ますが確率は20%ぐらいです)
レアチケットはユンサマが当たらない場合20枚ぐらい賭けてみましょう。オッズが3倍台なら何枚か連勝にも賭けてみましょう。

⏰:12/05/23 22:12 📱:S001 🆔:CYTUPdpI


#31 [匿名じゃらじゃら]
フジノメスイスイは、1位はあまり期待できませんがオッズが5以下なら70%位で2位に入ります。ユンサマと出ることが多いので、ユンサマ+フジノメスイスイの連勝掛けるると80%当たります。
モエモエモーニングは調子のいい時ヤル気ありの時80%当たります。しかし、オッズが3以上ならあまり狙えません。

⏰:12/05/23 22:13 📱:S001 🆔:CYTUPdpI


#32 [匿名じゃらじゃら]
ヤマトナデシコは2位には入ってくれるので連勝掛けがお勧めです。

⏰:12/05/23 22:13 📱:S001 🆔:CYTUPdpI


#33 [匿名じゃらじゃら]
単勝1倍台の馬は、あまり賭けないほうが良いです。まず40%位で2位になります。勝ってもあまり増えません。
GUはむちゃくちゃ荒れるので、上記の馬が出ても賭けないほうが良いです。代わりに20倍台に最も近い馬に1〜2枚賭けてみましょう。

⏰:12/05/23 22:16 📱:S001 🆔:CYTUPdpI


#34 [匿名じゃらじゃら]
ちびでかでのアドハイヤーは2倍台のヨコズナタイプがいると2位になることもあるので連勝掛も必要です。同じくちびでかはオッズの低高が高いので、低いやつを中心に考えると良いです。ちびで1倍台がいるとそれが80%1位になります。それ以外は80%ヨコズナタイプが勝ちます。みんなヨコズナとちびの連勝を選びますが、ヨコズナ×2の連勝の方が確率が高いです。ちび×2はほとんど当たりません。
単勝さし1追い込み1逃げなしでかけ、連勝幅広くが良いです。

⏰:12/05/23 22:16 📱:S001 🆔:CYTUPdpI


#35 [匿名じゃらじゃら]
逃げはアドハイヤー、追い込みはミスターゼット、キョウフノダイオー、フジノメイスイ、さしはアンタッチャー、デスマーチ、せんこうはガンメタルドルフかリーチザテンパイ、それかドテキング

⏰:12/05/24 01:37 📱:S001 🆔:Be3NkfKk


#36 [ちびでか大決戦]
ヨコヅナxヨコヅナ
ちび1倍台80%
それ以外ヨコヅナ80%ヨコヅナxちび<ヨコヅナxヨコヅナ
ヨコヅナ2倍xアドハイヤの馬連

⏰:12/06/07 00:18 📱:S001 🆔:f97q5YRo


#37 [強い馬]
レアチケット5倍以下
ツンデレクイーン3倍以下
アドハイヤー 5倍以下
モエモエモーニング3倍以下
ユンサマ4倍以下
ユンサマxフジノスイスイ80%
フジノスイスイ、ヤマトナデシコは2位狙い
ノッポン&ヨコヅナ

⏰:12/06/07 00:23 📱:S001 🆔:f97q5YRo


#38 [匿名じゃらじゃら]
(´・ω・`)

⏰:15/08/10 21:37 📱:iPhone 🆔:9Ge4WKUc


#39 [匿名じゃらじゃら]
Σd(・ω・*)

⏰:15/08/10 23:07 📱:iPhone 🆔:9Ge4WKUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194