ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#541 [マラドーナ]
D1で10000位以上いけないことに気づきました

スターにすら大量失点

⏰:11/11/14 17:06 📱:F04A 🆔:KxUYjUuM


#542 [校長先生]
>>540

間違いでした
スルーして下さい

⏰:11/11/15 13:20 📱:P02B 🆔:QTIryq9g


#543 [校長先生]
マラドーナさんこんにちは

それってD1で1回も勝ってないってことですか?
先生は絶好調ですよ

時々自分で、おれってMasterあるんちゃう?

って思えるくらいの戦い方するときあります(笑)

きのうもD1でアカギってゆう上位Masterを撃破しました(補正有?w)

RさんのむらびとカードもD1で確認しました(´艸`)

⏰:11/11/15 13:34 📱:P02B 🆔:QTIryq9g


#544 [マラドーナ]
見事に負けっすね(笑)

starに3敗ぐらいしたんでやる気失せました

⏰:11/11/15 16:09 📱:F04A 🆔:Mq3DxQbw


#545 [校長先生]
D1のスターをナメとったら痛い目にあいますぞ?(´艸`)
マラドーナさん今週D1やってるんすね

当たったとき、余裕があれば自陣ダイブかましますから(笑)

⏰:11/11/15 17:50 📱:P02B 🆔:QTIryq9g


#546 [校長先生]
SMFで使うなら、ライトフィリップスとウォルコットどっちがいいですかね?

ライトフィリップスはポジション適性も多かったような…
CMFできたっけ?

ちなみに先生フォメはCF ST OMF SMF CMF DMF 4CBです

⏰:11/11/15 19:03 📱:P02B 🆔:QTIryq9g


#547 [あ○る]
スターもスパスタもエフェるからだるいですよね(._.)

⏰:11/11/15 20:52 📱:842P 🆔:vyT1PXzM


#548 [アブソルート]
はじめまして!
こちらに書き込みするのは初めてです。
今週はD1にいますので当たったかたはよろしくお願いします☆

⏰:11/11/16 15:43 📱:Android 🆔:P3KJzKdM


#549 [校長先生]
アブソルートさん、はじめまして
関西の方ですか?
滋賀?

過去レスでアブソルートさんの情報を求めてた人がいたような…

先生はチーム名非公開なんですが、当たったときはアイコン連打&試合終了後に書き込みしておきますね

最近、下部ばかりでD1はあまりやってませんがヨロシクお願いしますm(__)m

⏰:11/11/17 00:39 📱:P02B 🆔:an3g3sHs


#550 [校長先生]
D1過去最高1000位くらいで勝率75%くらいでMaster Aのジグソーとかゆうのに引き分けました

別にエフェなんかかかってる感じ全くなかったのに?アイコン連打されました(笑)

先制した直後にわけのわからんファントムドリブルでソッコー追いつかれました(笑)

あんなドリブルエフェからの痙攣で引き分けに終われただけでもよしと思えや


めっちゃ腹立つ

⏰:11/11/23 21:50 📱:P02B 🆔:w5.CTTLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194