ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#483 [校長先生]
>>481
卑猥だな君は(笑)


>>482
携帯ではプレスポまでわからないので、今日の夕方にでも確認してきます
Rさんのメイン知る絶好の機会なんで

⏰:11/10/21 10:55 📱:P02B 🆔:9yAppxRI


#484 [むらびと☆R☆]
もうランク外になってました今54位です

⏰:11/10/21 15:50 📱:SH02C 🆔:xd4lTwQo


#485 [校長先生]
やはり
50位以内で確認できませんでした

てかRさん、スポラ菊陽とかゆうとこでやってます?

55位くらいでMaster Aでアルゼンチンで名前は伏せますが動物絡みのチーム名…

知り合いが当たってました

その試合見てたんですけど終了間際の連続ステオバ…

もしかしたらRさんじゃないかと(笑)

⏰:11/10/21 17:09 📱:P02B 🆔:9yAppxRI


#486 [むらびと☆R☆]
校長先生…当たりです

⏰:11/10/21 18:31 📱:SH02C 🆔:xd4lTwQo


#487 [校長先生]
やはり

Rさん、チーム名センスなさすぎじゃないですか(笑)

その試合、ゴール前でゴチャゴチャになってRさん先制からの終了間際に容赦なくテベスのだめ押し痙攣かまして2-0でRさん勝ってました

試合ずっと見てたけど、Rさんの方が完璧上手でしたね

相手はD1でMaster Cのこです
大会はクラス1でやってますが

⏰:11/10/21 18:47 📱:P02B 🆔:9yAppxRI


#488 [むらびと☆R☆]
校長先生…センスないの分かってるから名前伏せてるんですよ(笑)

秘密でお願いします

⏰:11/10/21 18:59 📱:SH02C 🆔:xd4lTwQo


#489 [校長先生]
お互いチーム名は秘密とゆうことで…(´艸`)


Rさん大会で、こいつうまい
完璧負けた

って人います?

⏰:11/10/21 21:13 📱:P02B 🆔:9yAppxRI


#490 [むらびと☆R☆]
強い人と当たってないです

悪質な人は、何人かいましたが

マッハさんと1回当たったぐらいです

⏰:11/10/21 21:21 📱:SH02C 🆔:xd4lTwQo


#491 [校長先生]
マッハさんはプレスポ東京ですよね?

ときどき千葉や茨木とかになってるのは違う人がやってるからですか?

Rさん、今までの絡みで先生のプレスポやチーム名なんとなく予想できます

⏰:11/10/21 23:46 📱:P02B 🆔:9yAppxRI


#492 [むらびと☆R☆]
校長先生…全然わかんないです

記憶力ないのでサッパリです( ̄◇ ̄;)

⏰:11/10/22 20:32 📱:SH02C 🆔:rFzA14Oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194