ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#31 [チキ]
そこで俺もD2で1位とろおかな?笑

今日10連勝を2回やりました(*^^*)

⏰:11/09/06 20:43 📱:840P 🆔:HkXPS6Uo


#32 [チキ]
まゆなとか3Bもやってるらしいよ(*^^*)

もしかしてむらびと軍団グループとかのオチ?笑

⏰:11/09/06 21:10 📱:840P 🆔:HkXPS6Uo


#33 [校長先生]
Rさん、少しpt伸びてますね
リーダーも少しずつ追い上げてきてる

ちきくんD2やってないで3Bやりなさい(笑)

⏰:11/09/07 00:41 📱:P02B 🆔:rKXfo0is


#34 [チキ]
勝率が62%に下がったから気分転換にD2やったらテンションあがってしまったんよ(((・・;)

明日から3Bやりますよん(^o^)

⏰:11/09/07 01:07 📱:840P 🆔:GuDaU.OI


#35 [校長先生]
現D1の1位、わかまつきらいになってるんですけど
マラドーナさんと3Bやったときにいた人ですかね?

対先生の戦績は1勝1分1敗くらいだったような…

確かに強かったけど、マッハさんとかの方が全然強いと自分は思いますが

ちなみにむらびとさん
マッハさんはメインでVコイン何回かゲットしてるんですか?

⏰:11/09/07 04:01 📱:P02B 🆔:rKXfo0is


#36 [校長先生]
てか、ぷりおさんが何気にランクインしてるのを発見しました

⏰:11/09/07 04:04 📱:P02B 🆔:rKXfo0is


#37 [チキ]
今日校長先生わ何時ぐらいからやるの??

⏰:11/09/07 11:46 📱:840P 🆔:GuDaU.OI


#38 [校長先生]
水曜日はがっつりといいつつ夜勤明けで寝てしまいました
しかも夕方から歯医者さんです


19時以降からはじめます
当たったらアイコン&書き込みしまぁす

⏰:11/09/07 14:35 📱:P02B 🆔:rKXfo0is


#39 [チキ]
俺わ先にはじめてます♪

⏰:11/09/07 19:01 📱:840P 🆔:GuDaU.OI


#40 [チキ]
校長先生早く当たらないかな(((・・;)?

⏰:11/09/07 19:25 📱:840P 🆔:GuDaU.OI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194