ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#302 [校長先生]
てか夜勤終わって寝てました
これから準備してゲーセン行ってみまぁす

⏰:11/09/19 13:29 📱:P02B 🆔:uZcVim.c


#303 [クリちゃん]
俺も今月スロで10万負けてるからウイイレしに行こかな(-.-)

⏰:11/09/19 13:36 📱:Android 🆔:mIHylNJc


#304 [校長先生]
くりちゃん…
キツイね(笑)

先生は今月10万くらい勝ってる
先月も10万くらい勝ってる

けど年間収支はトントンくらい(笑)

GODに助けられた…(笑)
今週は忙しいから来週からマジハロ打ちまくります


ちなみに15時くらいからD1やります

⏰:11/09/19 14:38 📱:P02B 🆔:uZcVim.c


#305 [チキ]
今週わたかしやとたかカードD2に居るからたかしや挑発回しやられたらたかカードで二倍にしてやり返します(^-^)v笑

じゃあ俺もD1少しやるから当たったらアイコン連打ヨロです(._.)

⏰:11/09/19 15:07 📱:840P 🆔:A77ux8oE


#306 [セルシオ]
はじめまして(^-^)/
いきなりなんですがカミーラってどこにいますか?

⏰:11/09/19 17:42 📱:P02A 🆔:72b0SxTw


#307 [チキ]
もう今日わD1辞めとく(*^^*)

⏰:11/09/19 18:41 📱:840P 🆔:A77ux8oE


#308 [マラドーナ]
8連敗には笑った(笑)
グレードにすら勝てない

⏰:11/09/19 20:27 📱:SH03A 🆔:V3FGN5aQ


#309 [マラドーナ]
たかしやと当たりましたね(笑)

⏰:11/09/19 21:05 📱:SH03A 🆔:V3FGN5aQ


#310 [チキ]
広島のインテルってのにブチられた(((・・;)

⏰:11/09/19 21:05 📱:840P 🆔:A77ux8oE


#311 [チキ]
マラドーナさんアイコン連打してもらってない気が……

あのメンツにしてわ案外頑張ってません?笑

⏰:11/09/19 22:02 📱:840P 🆔:A77ux8oE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194