ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#247 [匿名じゃらじゃら]
はじめまして
100WEN前後で使えるキーパー誰かいないですか

⏰:11/09/13 17:13 📱:P906i 🆔:CJwBJWrM


#248 [校長先生]
>>246
こんちわ

あって、あのあさんじゃないですよね?

>>247
安めなら50くらいでフリーデル
高めなら110くらいでジュリオセザール

100前後とゆうことでWENに余裕ありそうなんで、自分ならジュリオをオススメします

⏰:11/09/13 18:29 📱:P02B 🆔:dmhaQhKU


#249 [チキ]
ごめん普通に間違えてあでやっちった(((・・;)

⏰:11/09/13 19:09 📱:840P 🆔:ukCAvggk


#250 [校長先生]
貴様か(笑)

⏰:11/09/13 19:18 📱:P02B 🆔:dmhaQhKU


#251 [チキ]
貴様だ(-.-)y-~

てか3A?
やったけど勝率と決定率落ちたぜよ(--;)

チキカードわ今日やったけど挑発されなかった(*^^*)

⏰:11/09/13 19:25 📱:840P 🆔:ukCAvggk


#252 [校長先生]
3Aカードは選手揃ってないんやろ?
今日D1で名前ど忘れしたけどカタカナ3文字の群馬のMaster Aと当たって、もうちょいで勝てるとこやったけど引き分けた
まぁエフェだろうけど(笑)

⏰:11/09/13 19:56 📱:P02B 🆔:dmhaQhKU


#253 [チキ]
群馬のマスAわ分からないけど(((・・;)

さすがっす(^-^)

俺わあんまりエフェかかってる気がしないんけども(--;)

勝率50以上だからとか理由あるのかな?

今日たかしやであっしゅって人に配布してみたんけど……

今まで戦った中で一番いい人な気がする(._.)

⏰:11/09/13 20:04 📱:840P 🆔:ukCAvggk


#254 [校長先生]
アッシュは広島の下部軍団やね
3人くらいいるからどれか分からんけど
むらびとさんが当たったアッシュは勝率80越えで、むらびとさんがかろうじて勝ったくらいだから、強いのは間違いないと思うよ

⏰:11/09/13 20:09 📱:P02B 🆔:dmhaQhKU


#255 [校長先生]
てか配布されたら誰でも嬉しいから、いい人にもなれる(笑)

配布で思い出したけど、この前D1で配布してくれたワールド団…
D2にいました(笑)
先生の紳士プレーに配布したんやなくて、単にリーグ落とすのが目的だったのかも(笑)

⏰:11/09/13 20:13 📱:P02B 🆔:dmhaQhKU


#256 [チキ]
確かに落とす時にやるよなあ(・・;)

今日やった人わ延長戦後半まで1対1だったからその人じゃないと思う♪

てかむらびとさんとたかのカードかチキのカードで当たりたい(--;)

てか3A選手揃ってたら80ぐらいわ行くでしょ(--;)

⏰:11/09/13 20:48 📱:840P 🆔:ukCAvggk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194