ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#202 [校長先生]
まあバックパスも含めて崩す…
を、今回の451では実践しますがね

⏰:11/09/10 01:57 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#203 [校長先生]
朝早いのでそろそろ寝ます

では

⏰:11/09/10 02:04 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#204 [マラドーナ]
最近パス&ゴーのやり方わかりました(笑)

クラシックの選手使いやすいすか?

⏰:11/09/10 02:29 📱:SH03A 🆔:BIjDj3xM


#205 [ゴンマツFC]
今、D 2の2位TMFって奴は最低なプレーヤーだよ…

⏰:11/09/10 09:05 📱:Android 🆔:4J4zBKio


#206 [チキ]
クラシック強いの結構居るけど守りをクラシックとかで揃えて試合したら能力落ちるよ(*^^*)

⏰:11/09/10 12:42 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#207 [チキ]
TMFってのに何かされたのかー??

⏰:11/09/10 15:17 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#208 [チキ]
>>201

それわみんなやってると思うよ(+_+)

それなら俺も出来る(^^)d

⏰:11/09/10 15:21 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#209 [チキ]
でもフォワード1枚じゃ無理な気がする(--;)

⏰:11/09/10 15:25 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#210 [校長先生]
>>201

コツとかある?

カーソルついてる選手でパスコース塞ごうと走っていっても勝手にカーソル切り替わること多々あるんですけど

⏰:11/09/10 16:48 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#211 [校長先生]
2010は一部の選手を除いて2008ほどクラシックを驚異とは思いません

スタメンに3人くらいで十分だと思いますよ

個人的に強いと思うのは、ロゼーリオ、リサガウスキ、ラウコーレスくらいですかね?
あとCBは強いの結構います
クユナ、バロイニ等数値は高いけど、積極攻撃☆の選手は設定OFFにしてもルシオ以上に上がってくるのでオススメできません

マユゼーニ、チュタウ、テラン、コルマン、デルセイ、ブリュリアン等をオススメします

⏰:11/09/10 16:55 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194