ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#530 [マラドーナ]
DFの時に一回下がるのなんでなんすかね?

⏰:11/11/09 12:19 📱:F04A 🆔:oBY8j2t.


#531 [校長先生]
あれ意味わかりませんよね(笑)

カーソル切り替わるタイミングで必ずなりますね
変なタイミングでカーソル切り替わって一歩下がって道をあける…
中央独走される(笑)

⏰:11/11/09 16:22 📱:P02B 🆔:tdOfHucg


#532 [マラドーナ]
ほんまそれっす(笑)

カットできるタイミングでも下がりやがるし
失点がそればっかりなんで余計腹立ちますわ

⏰:11/11/09 16:33 📱:F04A 🆔:oBY8j2t.


#533 [校長先生]
スパキャン使用時やプレスかけてる時は操作してない選手が変な動きするような気はします

あと選手の切り替えをマニュアルかセミオートにしてるときも

で、自分なりに色々検証してみた結果…


やっぱり意味分からんときに一歩下がりやがるっす(笑)

⏰:11/11/09 17:41 📱:P02B 🆔:tdOfHucg


#534 [むらびと☆R☆]
校長先生すみません忘れてました

パスのサポート意識は65ぐらいです

パスの距離が80でプレス50のDFの高さが50でやってます

今日サブカがやっと枡Bに上がりましたヽ(≧▽≦)/

⏰:11/11/09 20:13 📱:SH02C 🆔:m61kqhkg


#535 [校長先生]
Rさん、こんばんは

チームスタイルの詳細ありがとうございます

先生はRさん鬼強いの知ってますから
強い人のコピーして先生も上を目指します(笑)

Master Bおめでとうございます
Rさんの場合、メインがD1でMaster Aだから、サブもすぐあがりますよ

⏰:11/11/09 21:21 📱:P02B 🆔:tdOfHucg


#536 [むらびと☆R☆]
こんばんは

ありがとぉございます自分なんて、まだまだですよ

今度は、むらびとカードで頑張ります

サブカでファンペルシー使ってるんですが…最強ですフリーキック入りまくりですよかなりオススメです

⏰:11/11/09 22:18 📱:SH02C 🆔:m61kqhkg


#537 [校長先生]
謙遜しない謙遜しない
D1でも余裕で上位入る、あのときの3C東京上位組と互角なんすから
先生は全員とかなり対戦してるからよく分かるけど、東京組となんら変わりませんでしたよ
Rさんと回線繋がった時点で次の100円チャリンって入れるくらいの勢いでしたよ
各種フェイントによる怒濤の攻め
鉄壁の守り

残念なのはチーム名くらいじゃないっすかね(笑)

⏰:11/11/10 04:00 📱:P02B 🆔:pzbIglVM


#538 [校長先生]
先生はファンペルシー使ったことないけど、OMFもできるし目はつけてました

次の下部用で使ってみよかな?

ちなみにラストのカードは442にします
前回1トップでやり抜いてかなりストレス溜まったので(笑)

⏰:11/11/10 04:04 📱:P02B 🆔:pzbIglVM


#539 [匿名]
>>2-10</Font>

⏰:11/11/10 14:57 📱:F02B 🆔:5/7s02t6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194