ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#418 [校長先生]
キエッリーニ、ヴィディッチ、コルドバ、ペペ、モルテーノで決まりっす

⏰:11/10/05 22:38 📱:P02B 🆔:LW.um6HE


#419 [マラドーナ]
コルトバとペペはおるんすよ

キエッリーニでも取ろう
相手がクラシックとかの場合すり抜けられるからなぁ

⏰:11/10/05 22:53 📱:F04A 🆔:DTi2o8zY


#420 [チキ]
クラスとスターのあいだにグランチェじゃないの?

CBわ何故かセルヒオをD1上位ほとんど使ってるよ(^_^;)

ポイントあるならクラシックをオススメするけども(>_<)笑

またやる時書き込みますね(^o^)/

⏰:11/10/06 02:40 📱:840P 🆔:lXDq4XYs


#421 [校長先生]
あれグランチェって言うんや
先生グレードかと思ってた(笑)


セルヒオってラモス?
CBでは数値低いけど使えるって人いるみたいだけど…

キエッリーニめっちゃいいですよ
ヴィディッチはマラドーナさんに勧められたんやっけ?
こいつばっかりは微妙かも?
あと、EX5のモルテーノも是非能力見てください
かなりオススメです

⏰:11/10/06 02:46 📱:P02B 🆔:vXWz/Nq2


#422 [マラドーナ]
俺もラモスをCBで使ってますよスピードがあるからって理由だけで使ってます(笑)

⏰:11/10/06 03:54 📱:F04A 🆔:HVr20qj2


#423 [チキ]
多分グレードが当たってると思いますよ(・・;)

マラドーナさん
今週わウイレ無理そうなんでまた今度やりましょう(+_+)

⏰:11/10/06 16:01 📱:840P 🆔:lXDq4XYs


#424 [校長先生]
ちきくん…

今、めっちゃ恥ずかしいやろ(笑)

⏰:11/10/06 18:52 📱:P02B 🆔:vXWz/Nq2


#425 [マラドーナ]
了解っす

2012はいつぐらいなんすかね?

⏰:11/10/06 22:58 📱:F04A 🆔:HVr20qj2


#426 [チキ]
俺の回りもみんなグランチェだから平気(^^)d笑

確か校長先生が2月だと思うって言ってた気がするけど間違ってたらすいません(>_<)

⏰:11/10/07 02:52 📱:840P 🆔:AcDHYeHQ


#427 [校長先生]
おはようございます

グランチェってちょっとカッコイイし、Masterの上みたい(笑)
2月っていうのは先生の予想ですよ
前にちきが言ってた年末くらいのバージョンアップの件、知り合いもネットで見た言ってました

何はともあれ2012待ち遠しいですな

⏰:11/10/07 08:16 📱:P02B 🆔:xEbW3Wd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194