ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#291 [チキ]
下部だったら守り適当でも選手が多少居ればいいせん行くよ(((・・;)

てか3Aの勝率58%に下がりました(>_<)

⏰:11/09/19 00:22 📱:840P 🆔:A77ux8oE


#292 [校長先生]
いや、引き分け多くなって金かかりそうって意味(笑)

てかDF初期メンはキツかろ


埼玉のカラーD1で4位やった
対戦したとき上手いおもったけど…
やっぱ先生見る目あるね(笑)

前に言ってた群馬のMaster Aはセスモかセモスか、そんな名前の人だった

⏰:11/09/19 01:12 📱:P02B 🆔:uZcVim.c


#293 [チキ]
攻めれる選手3人ぐらい居れば行けるよ(^^)d

セモスわ確か居た気がするよ(--;)

カラが上手いんか……

ザロックがマスAだったけどむらびと軍団の人なんだしょ?

⏰:11/09/19 02:13 📱:840P 🆔:A77ux8oE


#294 [チキ]
いちを3Aギリ50居以内に入ったと思う♪

てかたかのカード3Aに下げて今日回されたやつと3対0ぐらいにして回してやろ(-_-)笑

ボールしはいりつ21%とかふざけんな(´Д`)

⏰:11/09/19 02:17 📱:840P 🆔:A77ux8oE


#295 [校長先生]
カラーは強いか弱いかじゃなくて、『上手い』やね
Master C普通にあると思います

ディフェンスの上手さだけなら下部の上位組にひけとらんのやないかな?

下部の上位組は上手くて『強い』やね

オフェンスも半端ない(笑)

D1でマッハさんやってるから、対戦したら結果教えてね

ちなみにロックさんはむらびと軍団らしいよ
下部で当たったときは、マスター猫って人が変わりにやってたみたいだから、先生はロックさんとは対戦経験ありません
マスター猫さんは『強かった』です
ロックさんの下部カードは☆付いてるから、D1上位のカードは☆付いてないしメインやないかな?

⏰:11/09/19 03:41 📱:P02B 🆔:uZcVim.c


#296 [校長先生]
3点差付けられて回されても諦めつくから、あまり悔しくないと思う

仕返ししたいなら、前半早めに1点取って即回し
追い付けるかもしれないとゆう状況で回されるのが一番悔しいと思います(笑)

⏰:11/09/19 03:43 📱:P02B 🆔:uZcVim.c


#297 [チキ]
ロックわ昔マスCの時戦った気がする(((^_^;)

ディフェンスわケンジットだけ苦手だな……

選手同じなら負ける気しないんけど3点差ぐらいで回したらウイレやめる期待してる(ハアト

⏰:11/09/19 11:59 📱:840P 🆔:A77ux8oE


#298 [チキ]
てか下部回しとかブチるとかそんなんばっかしか居ないんかな(^_^;)?

それもブチったやつ勝率70%とか(-_-;)

あの試合わ3対0だったなあ(._.)

てか勝ち180で取った点数480ぐらいとか結構頑張ってるやろ(^^)dぇ

⏰:11/09/19 12:49 📱:840P 🆔:A77ux8oE


#299 [チキ]
てかD1上位の1回のミスで得点取ったり取られたりそんな緊張感が下部じゃないのが少しつまらない(._.)

⏰:11/09/19 13:07 📱:840P 🆔:A77ux8oE


#300 [校長先生]
先生は2トップで勝ち280の610点くらい

3Cだけど(笑)

勝率60%でこの試合数…
結構金使ってるやろ?


100円1クレだから1週間で2万くらい(笑)

⏰:11/09/19 13:17 📱:P02B 🆔:uZcVim.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194