ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#236 [校長先生]
2位の人が、わかまつきらいに400ptくらいまで迫ってます

頑張れMr.プリンス

ちきD1でUEFAとかVASLUIとかと対戦したことある?

⏰:11/09/11 19:04 📱:P02B 🆔:l0lQEHmg


#237 [校長先生]
下部でワシズって人がいたけど、D1のアカギと同一人物かな?
選手あんま揃ってないのに強かった

⏰:11/09/11 19:11 📱:P02B 🆔:l0lQEHmg


#238 [チキ]
多分対戦してないと思うけど(((・・;)

強いの?

⏰:11/09/11 22:22 📱:840P 🆔:L1JGzGNs


#239 [チキ]
てか2チャンでチキとたか調子乗った事書いてるらしいけど俺じゃないんで(--;)

⏰:11/09/11 23:21 📱:840P 🆔:L1JGzGNs


#240 [校長先生]
なりすましが出るなんて、ちき有名人やん(笑)

⏰:11/09/12 00:17 📱:P02B 🆔:gOv/QLE2


#241 [チキ]
ある意味有名になったよなあ(-_-;)

次ウイレやったら回しとかありそうだな(*_*)

てか挑発アイコンとかめんどいの嫌だな……

⏰:11/09/12 06:42 📱:840P 🆔:BznKuPNM


#242 [校長先生]
先生イライラしてるときのうざいアイコンはたまにOFFしてるよ

⏰:11/09/12 09:11 📱:P02B 🆔:gOv/QLE2


#243 [チキ]
じゃあうざいアイコンの時わOFFします(^^ゞ

⏰:11/09/12 12:43 📱:840P 🆔:BznKuPNM


#244 [校長先生]
勝ってるときのうざいアイコンはOFFにしません

なぜなら追加点でやり返すから(笑)

⏰:11/09/12 19:20 📱:P02B 🆔:gOv/QLE2


#245 [チキ]
ちょー楽しそう(*^^*)

最近挑発アイコンされなくなったんけどな……∵

まあされたらやり返すためにまずわOFFにしないどくよ(._.)

点決められそう&上手い人だったらソッコーでOFFにする(T-T)

⏰:11/09/12 19:49 📱:840P 🆔:BznKuPNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194