ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#214 [チキ]
本当に勝手にカーソル切り替えたくないなら設定で自分で切り替えられるように出来るけど……

俺わオススメ出来ない気がするよ(^-^;

⏰:11/09/10 17:19 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#215 [校長先生]
カーソル切り替わらない設定にすると、カーソル付いてない選手の動きが明らかにおかしいよね(笑)

攻めのときも守りのときも上と下5:5くらいで見てるよ

マーク外したフリして外さない的なフェイントも入れたりしてるよ
あんま引っ掛からないけど…
ディフェンスもう少し上達すればMasterなれる気がするとか言ってみる…( ̄ ̄)

⏰:11/09/10 19:46 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#216 [校長先生]
てか、ちき明日最終日やし3Bやらな

てか今週予想してた感じと全然違う
むらびとさんやジヨンさんがほとんどやってないし
これなら先生の半端ないやりこみ(金つぎ込み)で2位射程圏内やったやん

多少無理してでもやっとくべきやった

先週3C1位のざいけんFCがものすごい勢いでpt上げとる

⏰:11/09/10 19:53 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#217 [チキ]
誰とも当たらないから萎えたよなあ(((・・;)

やるならD2かな?笑

⏰:11/09/10 20:06 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#218 [クリちゃん]
ざいけんFCとセスクFCはやたら挑発してくる(-.-)
選手良いだけで全く強くなかった!

⏰:11/09/10 20:55 📱:Android 🆔:URFbcUrc


#219 [校長先生]
それはくりちゃんが強いからでは?(笑)

くりちゃん結局昼イチの連勝なんぼまで伸びたん?
もらさなかった?(笑)

上位ランクインしてるかな?

GWに3CやったときのセスクFCと同一人物なら強くはないね
あの人は月曜日から選手+アイコンまで揃ってたから(笑)
やたら猿のアイコン連打してた記憶あります(笑)

⏰:11/09/10 21:10 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#220 [チキ]
俺も選手揃ってる方で次3Cまで下げてやろおかな?

D2よりわ強いの居そうだしなあ(*^^*)

⏰:11/09/10 21:55 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#221 [校長先生]
だから3Aより下には降格できないんだって…

何回同じこと言えばわかるんや、君は(笑)

こんなMaster A嫌だ(笑)

⏰:11/09/10 21:57 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#222 [チキ]
そやった(((・・;)

てかD2より下行かないからリーグの名前よくわからんのよ(>_<)

てかD1じゃマスCだからマスCです(T_T)

⏰:11/09/10 22:21 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#223 [校長先生]
D1、D2、3A、3B、3C


ちきの場合、Master CでもD1でランクインしてるから実力は十分あると思うよ

⏰:11/09/10 22:53 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194