ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#191 [校長先生]
先生はサイトで叩かれるようなレベルじゃないし、ここ以外見てないから叩かれたとしても叩かれたことに気付かない(笑)

パス回し、殺スラ、挑発は叩かれても仕方ないと思うけど、パスゴースルーやアーリースパキャンヘッドみたいな正統派な攻めが叩かれるのは意味わからんね

⏰:11/09/10 01:37 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#192 [チキ]
ステオバやってもあんまり意味無い気がする…

後□とか×で追ってくるディフェンスわセンタリングあげるフリしたら足出すから中に走らせれるから(*^^*)笑

うまいやつわそんな守りしてるの多いから使えるよ(^-^)v

⏰:11/09/10 01:37 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#193 [校長先生]
止まってスライディングってどうゆーこと?

たまにはサイドに逃げるのも有りやと思う
サイドってゆう選択肢を相手に植え付けるためにね

でもゴリの基本は中央やと思うよ

⏰:11/09/10 01:40 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#194 [校長先生]
ちきはディフェンスのとき□×プレス使ってる?

カーソルついてる選手をどんな感じで操作してる?

先生未だにディフェンスわからん

⏰:11/09/10 01:42 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#195 [チキ]
サイド走ったら大体みんな止まるんだよ(^^;)

そのタイミングにスライディングするとファウルほとんどとられないよ♪

⏰:11/09/10 01:44 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#196 [校長先生]
先生無意味なステオバ多様しますよ

スペース空けて待ち構えてるディフェンスいる方に曲がっていってボールとられることしょっちゅうあります(笑)

⏰:11/09/10 01:44 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#197 [校長先生]
止まってボールキープしてる相手にスライディングってこと?

⏰:11/09/10 01:46 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


#198 [チキ]
俺も出来ないし説明難しいからなあ(((^_^;)

上手い人のプレイ出来るように頑張ってる(._.)

⏰:11/09/10 01:46 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#199 [チキ]
止まった瞬間って事!

サイド逃げたら大体みんな止まるから

その止まったタイミングに合わせてスライディングだよ(((・・;)

説明下手だから分かりにくいと思うけどこれが俺の限界だよ(T_T)

⏰:11/09/10 01:49 📱:840P 🆔:mtc4NoIM


#200 [校長先生]
スライディングが届く距離くらいまで詰められてるのに相手止まるかな?

ピタドリが驚異でない2010では緩急はつけたりするけど相手とのスペースが空いてるとき以外は先生なら止まりませんけど…

⏰:11/09/10 01:50 📱:P02B 🆔:SFMrP/Xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194