【極細が】麻雀ヤラセ倶楽部Part41【主役のゲーム】
最新 最初 🆕
#701 [匿名じゃらじゃら]
秋刀魚の打ち方教えて

⏰:12/02/08 16:39 📱:SH01B 🆔:xJchiq5s


#702 [匿名じゃらじゃら]
秋刀魚の打ち方?秋刀魚は食べる物ですよ。焼いて大根おろしで鉄板です。

⏰:12/02/09 16:30 📱:PC/0 🆔:HhdLq3oA


#703 [匿名じゃらじゃら]
秋刀魚はマンズをおまんこに見立てて念じながら打つよ

⏰:12/02/12 23:48 📱:PC/0 🆔:5L.tzazE


#704 [匿名じゃらじゃら]
>>703
くだらなすぎて同情する(^ー^)

⏰:12/02/15 01:33 📱:Android 🆔:3VTnMjl2


#705 [◆MOKUShI/KI]
>>700
惚れた。



もし併せることがあったらしっかり長考あいさつした上で地和ツモりますのでよろしく(^ω^)

⏰:12/02/16 18:33 📱:CA005 🆔:hJ/YNKWI


#706 [◆MOKUShI/KI]
>>701
やって覚えるか他の打ち方を見て覚える

⏰:12/02/16 18:35 📱:CA005 🆔:hJ/YNKWI


#707 [匿名じゃらじゃら]
>>705

地味に喧嘩腰ちゃいます?
多分「れ」さんはレオンさんちゃいますか?絡んだ事はないですけど悪い人とは思えないのでどうか穏便にレスしてほしいです。黙示録さんも悪い人とは思えないので…俺が言うのはおかしいけどセイぷりおさんつながりじゃないっすか?
仲良くしましょうよ

⏰:12/02/16 20:50 📱:Android 🆔:04bo4A9U


#708 [れ]
地和ツモは勘弁っす(笑)
レオンですよ!

⏰:12/02/16 22:45 📱:SH10C 🆔:z.F9dWl.


#709 [◆MOKUShI/KI]
あ、いや冗談のつもりで言ったんですが…なんかスイマセン。。。



みんなどこいったのかなー

⏰:12/02/17 00:38 📱:CA005 🆔:oRKfl7kU


#710 [◆MOKUShI/KI]
歌箱自体ユーザーが減ってるような気がするので、仕方ないと言えば仕方ない。



半荘と東風戦の1位数が過去60戦で4回っていうね…。それでも真龍珠が-6個は良かった方なのか。


ビジュアルパーツを4真とも買ったのでそろそろ勝たせて……

⏰:12/02/17 00:43 📱:CA005 🆔:oRKfl7kU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194