【極細が】麻雀ヤラセ倶楽部Part41【主役のゲーム】
最新 最初 🆕
#687 [れ]
同じく

カゲロウデイズ [jpg/93KB]
⏰:12/02/05 18:07 📱:SH10C 🆔:sNqS2Rik


#688 [匿名じゃらじゃら]
見た事あるきガスる

⏰:12/02/06 03:49 📱:SH01B 🆔:czfjKQrU


#689 [匿名じゃらじゃら]
>>687
トレハンやりすぎな稼ぎ方です。

⏰:12/02/06 16:20 📱:PC/0 🆔:WPJmlewY


#690 [れ]
サースン。
でも東も半も10個以上は+だった希ガス。
JP祭がウマーだったね

⏰:12/02/06 18:31 📱:SH10C 🆔:6Qlyxvs6


#691 [匿名じゃらじゃら]
金でオーブ買うのがこのゲームのやり方なんでしょ?
君は間違ってないんだから東だとか半だとか言い訳する必要ないよ。

⏰:12/02/06 21:01 📱:CA007 🆔:9ex7kwas


#692 [れ]
どーでもいいけどなんでそーゆう言い方しか出来ないのかね。

⏰:12/02/06 21:36 📱:SH10C 🆔:6Qlyxvs6


#693 [黙示録]
金と時間使ってストレス溜めるゲームだと思ってた・・・。

金使ってオーブ減ってるんだけど・・・

⏰:12/02/07 01:21 📱:PC/0 🆔:M08h/oIQ


#694 [黙示録]
>>687
ちょっと公認段位上げてみない?

⏰:12/02/07 01:22 📱:PC/0 🆔:M08h/oIQ


#695 [匿名じゃらじゃら]
>>692
それはトレハンやりすぎて惨めだから。言い訳したとこで、トレハンやらないとランカーにもなれてない事実。
そんだけやりこんでその成績はどんまい

⏰:12/02/07 09:17 📱:PC/0 🆔:yxh1xh0Q


#696 [れ]
…まぁいいや。
自分なりに楽しんで打ちますわ

⏰:12/02/07 12:51 📱:SH10C 🆔:pTcm781k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194