【極細が】麻雀ヤラセ倶楽部Part41【主役のゲーム】
最新 最初 🆕
#457 [◆myaao.9eoU]
普通に麻雀したくてクソゲやってるのに全く1位取れない時はどうしたらいいですか?w

jpg 150KB
⏰:11/08/23 18:12 📱:SH06A3 🆔:Rw0Jm9G.


#458 [ケツω]
みゃー

クソゲーだからしょうがない(´・ω・)

⏰:11/08/23 18:32 📱:Android 🆔:D15a/lP2


#459 [あきちゃん]
こんなときこそ暇人同士あわせですか?

⏰:11/08/23 19:42 📱:CA006 🆔:ai1P849o


#460 [あきちゃん]
1人であわせしてきます。

⏰:11/08/23 20:38 📱:CA006 🆔:ai1P849o


#461 [あきちゃん]
秋刀魚で−20万叩いて半リで26万巻き返した。モードによって調子があるとつくづく思った。

⏰:11/08/24 03:11 📱:CA006 🆔:q/6ZKBdw


#462 [ないちょ]
色々調べたんですけど分からなくて、、
大黄龍なるには200以内ですか?500以内ですか?
優しい方教えて下さい

⏰:11/08/24 13:14 📱:N05B 🆔:nWRdMrYQ


#463 [◆myaao.9eoU]
けつのあな
まあ分かってるけど金がない時であればあるほど金勿体ないって思うね。
みんなはあの写メスルーするしさw

社長
すまてんww
今みました。
またあわせやりましょ!


そして大黄龍はよくわかりませんw

⏰:11/08/25 02:05 📱:SH06A3 🆔:0LJT4aPs


#464 [マー]
大黄龍、帝、四天王いがいにももう少し称号増やせばまたやる人数増えたりすると思うんだが………むりか(笑)
お久しぶりですみなさん

⏰:11/08/25 16:47 📱:F906i 🆔:cLSVDba.


#465 [◆myaao.9eoU]
ただでさえランカー増えたからそれ以上増やすとウザくないすか?w

あー就活だる

⏰:11/08/25 18:58 📱:SH06A3 🆔:0LJT4aPs


#466 [あきちゃん]
また真龍の種類増えるみたいだしね。

⏰:11/08/25 20:18 📱:CA006 🆔:aBnE9q6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194