【極細が】麻雀ヤラセ倶楽部Part41【主役のゲーム】
最新 最初 🆕
#262 [◆myaao.9eoU]
>>261

プロの一手みたいなやつでも、明らかに打ち間違いをカバーするように入ってきますからね。笑
最終的にはドラ爆になるし。

しょうがないっすよゲームだし、自分がラッキー仕様受ける時もあるし。




それより、夏の飲みが楽しみだっハァハァ

⏰:11/07/15 09:50 📱:SH06A3 🆔:cRR6h7Y2


#263 [りょ]
しゃあなし!!
行くんならお盆と休みがあうのと二泊三日か一泊二日はしたいので誰かお泊りさせてくれる


この条件があえば乱入します\(^0^)/

⏰:11/07/15 10:28 📱:SH002 🆔:1giR0iog


#264 [匿名じゃらじゃら]
キター!!!
りょうちゃにあわせんべ☆

⏰:11/07/15 11:13 📱:CA005 🆔:FTVPFiPQ


#265 [◆myaao.9eoU]
いやー!りょーさん参戦とかこれは最高の夜になりそうですねー

麻布あたりで海老蔵飲みからのクラブとか最高じゃないですかね??

ねぇ?社長さ〜ん?

泊まりは社長の奥さんとラ○ブホでおk

⏰:11/07/15 14:56 📱:SH06A3 🆔:cRR6h7Y2


#266 [ケツω]
社長あざっす!

⏰:11/07/15 15:45 📱:Android 🆔:1d6fQBZU


#267 [ぞう]
社長あざっす!

⏰:11/07/15 16:11 📱:F07B 🆔:5/kiuC46


#268 [匿名じゃらじゃら]
行きたいけど土日休みじゃないから無理だよ〜

⏰:11/07/16 18:53 📱:F906i 🆔:VFV3UlLM


#269 [匿名じゃらじゃら]
まだ土日って決まってはないよね?
みんなのお盆休みしだい☆

⏰:11/07/16 20:19 📱:CA005 🆔:eG6WMx56


#270 [◆myaao.9eoU]
早めにお願いしますね(^ω^)

りょーさんに合わせるって言ったのは確か社長…

⏰:11/07/16 22:37 📱:SH06A3 🆔:xz8zqG.Y


#271 [匿名じゃらじゃら]
あー、言ったっけ(笑)

まぁ、日にちはみゃーさん調整よろ☆

⏰:11/07/16 23:13 📱:CA005 🆔:eG6WMx56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194