【極細が】麻雀ヤラセ倶楽部Part41【主役のゲーム】
最新 最初 🆕
#290 [◆myaao.9eoU]
>>289

社長の嫁

⏰:11/07/22 08:43 📱:SH06A3 🆔:qfy6ZlEc


#291 [◆myaao.9eoU]
減給8マソになりまんた。
完全に会社辞める勢いなんですが、どっかコネないですかねー。

せーちゃんに紹介してもらおうかしら…

⏰:11/07/22 08:47 📱:SH06A3 🆔:qfy6ZlEc


#292 [パパ]
ハイエースぶつけたから?

⏰:11/07/22 09:13 📱:CA005 🆔:3kxhcgXM


#293 [◆myaao.9eoU]
>>292

それもありますし、部下がやった失態を揉み消そうとしたら上司にそれがバレました。

まあ、正直これは私の行いが悪かったです(v_v)


休みねぇし、ステップアップするには良い機会かと。

⏰:11/07/22 09:42 📱:SH06A3 🆔:qfy6ZlEc


#294 [パパ]
もみ消しで減給だなんて…仕事でもみ消しなんてザラだと思うけど。

⏰:11/07/22 10:37 📱:CA005 🆔:3kxhcgXM


#295 [◆myaao.9eoU]
自分がした行為は社会的には有り得ないっすよ。
やっぱり上司に隠し事してる訳ですからね。

そして問題の、かばった部下が今日バックれて来ないっていうオチ。
笑えてきますねまじで。笑

⏰:11/07/22 11:08 📱:SH06A3 🆔:qfy6ZlEc


#296 [パパ]
部下がバックレたって…
家まで追い込みかけるしかないっすね(笑)

⏰:11/07/22 11:34 📱:CA005 🆔:3kxhcgXM


#297 [◆myaao.9eoU]
まあ大丈夫っすよ!
有り得ないぐらい使えない部下だったんで逆にいらないっす(笑)

1000円の20%はいくら?って聞いて
1500円ですって答える程のリアルおばかさんだったので(笑)

⏰:11/07/22 12:25 📱:SH06A3 🆔:qfy6ZlEc


#298 [匿名じゃらじゃら]
今日5ヶ月振りに売ってきます














by KILL!

⏰:11/07/22 13:43 📱:SH01B 🆔:hUFEs08g


#299 [匿名じゃらじゃら]
>>298

売って→×
打って→○

⏰:11/07/22 13:44 📱:SH01B 🆔:hUFEs08g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194