REFLEC BEAT
最新 最初 🆕
#57 [BAMBOO]
まあ、見るというより聴くに近い感じなんで、ニコニコでも大丈夫だと^^!!


最初はそんなもんですよ(・∀・)


花はFLOWERっていう曲ですよ(*^-^)ノ

⏰:11/06/22 16:22 📱:F03B 🆔:ie6/CEjM


#58 [ジャス]
なるほど\(^O^)/ 曲に慣れないとできないですもんね(>_<)



HARDぼろぼろです\(^O^)/

2000越える曲なんてあるんですねΣ(゚O゚ノ)ノ…

⏰:11/06/22 22:10 📱:N01A 🆔:2BwMvEPA


#59 [ジャス]
FLOWERわかりました!
ゆびーと?との曲ですね\(^O^)/
あれやらないからなー(>_<)

⏰:11/06/22 23:41 📱:N01A 🆔:2BwMvEPA


#60 [BAMBOO]
そですよー\(^o^)/

出し方は簡単なんで、解禁させるのもありかと^^!

ロケテいきたいー(T^T)

⏰:11/06/23 08:53 📱:F03B 🆔:ueLWfF3I


#61 [ジャス]
FINALでは難しい曲やることにしました\(^O^)/


そうなんですか? でも携帯で登録してるんで、カードに移さなきゃですよね(´・ω・`)

⏰:11/06/23 14:25 📱:N01A 🆔:rGkT.YRE


#62 [BAMBOO]
それはいい試みだと思いますよ(・∀・)ノ


そうですね(´・ω・`)
リフレクでさよならやった後に、指やると花が指で解禁されるんで、指で花をやるとリフレクでも解禁します\(^o^)/

⏰:11/06/23 14:43 📱:F03B 🆔:ueLWfF3I


#63 [ジャス]
さよならって猫叉マスターでしたっけそんな人の曲ですか?

⏰:11/06/23 18:19 📱:N01A 🆔:rGkT.YRE


#64 [ジャス]
あとFINALにやるんですか?

⏰:11/06/23 18:31 📱:N01A 🆔:rGkT.YRE


#65 [BAMBOO]
それはサヨナラ・ヘヴンです(´・ω・`)

さよならトリップという曲があるので、それを何曲目でもいいのでプレイすれば大丈夫です^^!

⏰:11/06/23 19:57 📱:F03B 🆔:ueLWfF3I


#66 [ジャス]
わかりました\(^O^)/
やってみます(´∀`)

カードにデータ移すの苦戦中(>_<)

⏰:11/06/23 22:44 📱:N01A 🆔:rGkT.YRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194