beatmaniaIIDX
最新 最初 🆕
#54 [ケツプリン]
>>47
おめでとー!俺みたいに万年十段にならないように頑張ってねw

⏰:11/01/27 12:43 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#55 [33MI.S◆2ch.net/cU]
>>53

いやいや(>_<)しるびあさん成長早すぎですよww
先は長いかもしれませんが、皆伝に向けて頑張ってください(*^^)

⏰:11/01/27 22:46 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#56 [33MI.S◆2ch.net/cU]
乱かけたら白ついた。個人的にはPLのがきつかったなー…。卑弥呼ハードいけそうだからがんばる!

もう少しで卑弥呼様がデレてくれる…しかしいつも2バスで俺を苦しめてくるんです…たまらん。。

' [jpg/45KB]
⏰:11/01/27 22:55 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#57 [エクス]
久々に収穫ー。

レットラ灰フルコン
スムーチ穴フルコン
マッシブ穴ノマゲ

スムーチ穴をスコア伸ばそうと選曲したらスコアは伸びずに繋がった‥w

マッシブ穴ハード狙えそうなんだけどなぁ。。

jpg 115KB
⏰:11/01/30 02:40 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#58 [◆SILVIA.3Wg]
>>54
どもです!

てか十段より上なんてあるんですか(゚σ_゚)?ww

>>55
はたして生きているうちに辿り着けるかどうか…w

てかパラロスに続きPPまでハードとは…
シャナ君の成長っぷりも尋常じゃないねww

⏰:11/01/30 17:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#59 [エクス]
>>58
誰もが目指す金色に輝く皆伝ですな´`

始めてから十段になる期間と十段から皆伝になる期間は大体同じくらいと言われていますね(^o^;)

⏰:11/01/31 06:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#60 [◆SILVIA.3Wg]
>>59
上のレスのは冗談ですよw

まぁどっちみち僕の中では皆伝なんて都市伝説クラスですがw

⏰:11/01/31 07:48 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#61 [ケツプリン]
麺、蠍ハードが皆伝フラグらしいけど麺とか序盤が全然抜けれない…
蠍は希望あるけど物量譜面に強くなりたい

⏰:11/01/31 08:40 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#62 [エクス]
もう俺は十段のままだな^〜^
これ以上成長する気がしないwww

再度買い直してCS勢になろうかな。

⏰:11/01/31 09:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#63 [ぷっしー]
十段受けたら2%でしたwwwwwwモザイク見えねぇwwうぇwwwうぇwwww
しかし、TYPE-MARS穴クリアしたし収穫あり\(^o^)/

⏰:11/02/02 10:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194