beatmaniaIIDX
最新 最初 🆕
#47 [◆SILVIA.3Wg]
やっと十段受かったぁあああああけどかなり残念な十段が誕生してしまいました。
嬉しいのは確かだけど九段の時みたいに素直に喜べない


まぁ段位が全てじゃないと自分に言い聞かせてみる

jpg 96KB
⏰:11/01/26 12:21 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#48 [ρ]
>>47
おめでとうございます!

俺みたいなゴミ皆伝も居てるので、気にしないで下さいwwwwww

⏰:11/01/26 15:58 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#49 [33MI.S◆2ch.net/cU]
しるびあさんおめです!

上に同じく!

⏰:11/01/26 21:54 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#50 [33MI.S◆2ch.net/cU]
つうかけーちゃんごみなら俺なんかカスじゃんwww

⏰:11/01/26 22:33 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#51 [ρ]
シャナさん

ゴビヨもHARD出来ないゴミクズ皆伝っす^^

⏰:11/01/27 01:27 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#52 [◆SILVIA.3Wg]
>>48
どもっす!

いや、皆伝という時点でゴミなわけが……しかしまぁ、人ではありませんね!w

とりあえずこれから益々精進せねばなりません('A`;

⏰:11/01/27 08:55 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#53 [◆SILVIA.3Wg]
シャナ君

ありがと><。
いやぁなんとか今作中に取れて良かったよ…
てかこんな格下なのにいつも応援してくれて有難う!
かなり励みになってたよ!

お礼に、これ舐めてクレオ(ry

⏰:11/01/27 08:59 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#54 [ケツプリン]
>>47
おめでとー!俺みたいに万年十段にならないように頑張ってねw

⏰:11/01/27 12:43 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#55 [33MI.S◆2ch.net/cU]
>>53

いやいや(>_<)しるびあさん成長早すぎですよww
先は長いかもしれませんが、皆伝に向けて頑張ってください(*^^)

⏰:11/01/27 22:46 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#56 [33MI.S◆2ch.net/cU]
乱かけたら白ついた。個人的にはPLのがきつかったなー…。卑弥呼ハードいけそうだからがんばる!

もう少しで卑弥呼様がデレてくれる…しかしいつも2バスで俺を苦しめてくるんです…たまらん。。

' [jpg/45KB]
⏰:11/01/27 22:55 📱:N07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194