beatmaniaIIDX
最新 最初 🆕
#201 [しるびあ]
明けましておめでとうございます!

今気付いたけどスマホにしたら酉が…


とりあえず今年の目標は、☆11の漂白と、☆12の3分の2はノマゲする事。
あと運指改善。

⏰:12/01/05 00:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [BAMBOO]
明けましておめでとうございます(^^)/  今年は☆10のEx埋めと☆12の白色化に努めていきまっす(`・ω・´)
                      

⏰:12/01/11 09:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#203 [◆SILVIA.3Wg]
酉引っ張ってきたから保存

⏰:12/01/23 08:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#204 [SIZURU.N◆2ch.net/cU]
お久しぶり。

そういえば12全白になりました!

する事が無い

⏰:12/03/25 19:23 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#205 [SIZURU.N◆2ch.net/cU]
たまには上げておこう

⏰:12/06/07 00:51 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#206 [REC○]
天空穴
麺穴
嘆き穴
EASY付いた

そんな俺は九段

⏰:12/07/16 01:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#207 [ケツプリン]
久々かきこ
 
町田ラウンコメンテいいから捗るわ
 
最近の収穫は天空ハード!バドマニさんより先につくと思わなかったw

⏰:12/12/24 13:48 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#208 [匿名じゃらじゃら]
とりこーろー

⏰:13/05/23 19:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [匿名じゃらじゃら]
過疎ってるなー、

⏰:13/05/24 18:35 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#210 [匿名じゃらじゃら]
過疎ってますねー
お菓子曲にハードつかない〜

⏰:13/05/25 12:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [匿名じゃらじゃら]
今日の難!

ギガデリ穴 [jpg/104KB]
⏰:13/05/26 01:28 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#212 [ナンセンス]
おめでとー(^o^)
ギガデリは頑張ればフルコンとかEXHいけそう

⏰:13/06/01 12:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [ナンセンス]
あーこのまま饅頭になりそう

⏰:13/06/01 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [ナンセンス]
今日の収穫
雪月花、一八、エルピス、ムンチャ
全部アナザーでハード
これで12ハード30曲ぐらいになった

⏰:13/06/03 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [ナンセンス]
今日はVにハードついた

⏰:13/06/05 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [ナンセンス]
3y3sとかメンデスの皿複合高密度系の曲ができな過ぎて困る…

⏰:13/06/07 19:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [ナンセンス]
はいはい今日の収獲
ファントムビタチョコゴールデンクロス
お菓子曲初ハードは素直に嬉しいわ
同時にクッキーふちんかんにイージー付きました

⏰:13/06/08 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [ナンセンス]
うわあ…今日16回くらいやったのに☆12収獲なかった…モチベ下がりまくり

ただG59エクシアジョマンダ天空にイージーつきそうなんだよ!

⏰:13/06/12 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [匿名じゃらじゃら]
うまいですね。物量は全くできないですw

⏰:13/06/20 10:15 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#220 [ナンセンス]
俺は皿複合とか連皿曲が全然できないですよw

⏰:13/06/22 08:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [ナンセンス]
最近の収獲はイノセントとワンダーウォーカーハードクリア、あとイージーで炎炎

⏰:13/06/22 08:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [ナンセンス]
ちくしょう指痛めた…

⏰:13/06/28 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [ナンセンス]
そして今日の収穫
リベレーション、アルビダ、炎炎、即席脳直、プループ
全部ハード!
あとイージーできゃとられ、天空の夜明け

天空イージー来たあああ!天空討ち取ったり

⏰:13/06/28 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [ケツ王子]
久々覗いたら人増えてたw
 
皆伝取れないし麺ハードも中々出来ないから☆11のEXやりまくってモチベ維持
 
☆11の残りEX11曲まできたけど中々減らなくて涙目(v_v)

⏰:13/07/20 00:20 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#225 [ナンセンス]
EX全然やってない!
すぐ死ぬからお金が勿体無い!
☆12未クリアが残り15ぐらいになりました

⏰:13/07/24 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [ナンセンス]
ディアボロイージー付きそうだが
最後のへんなので落ちる

⏰:13/08/01 12:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [ナンセンス]
G59と冥イージーで埋まりました
未クリア残り13
PPとディアボロがイージー付きそうな感じ

⏰:13/08/04 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [ナンセンス]
未クリア12になりました
未難はたしか45くらいかな?
ステップアップ粘着すれば20ぐらいにはなりそうだが

⏰:13/08/04 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [ナンセンス]
そろそろ皆伝視野に入れて行こうと思います(>_<)

⏰:13/08/12 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [ナンセンス]
未難35くらいになりました!
皆伝の対策としてはCSのトレモで冥と卑弥呼の低速練習してます!
あとは冥と卑弥呼と嘆きを乱で回しプレイしてます

⏰:13/08/18 03:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [ケツ王子]
成長はやいなー

⏰:13/08/25 21:13 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#232 [ナンセンス]
家では毎日やってるのでw
未難30くらいになりました
流石にそろそろ埋まらなくなってきた

⏰:13/08/30 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [ナンセンス]
てか皆伝受験の目安ってなに?
さそりびクエルバドマニハードぐらいでいいの?

⏰:13/08/30 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [ケツ王子]
未難20以下
 
地力Aに白ランプ半分以上はついてからじゃないときついんでないかな
 
あとは対策次第!

⏰:13/08/31 09:21 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#235 [BANBOOOO]
超久々にカキコ\(^o^)/

蠍火、ハリウッド、麺ですノマゲ埋まった( ´∀`)

皆伝いつも卑弥呼の軸押しbadはまりでおちてまうー(´・ω・`)

⏰:13/08/31 15:20 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#236 [ナンセンス]
皆伝はまだ一回も受けてないな〜
未難が減らなくなってきたからケツ王子さんのパクリで11EXH埋めしよう

⏰:13/08/31 18:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [ナンセンス]
とりあえず20曲ぐらい埋まったw

⏰:13/09/01 15:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [ケツ王子]
11の残りEX
カフェ解禁の糞トリルのやつ
BBB
G2
V 2
スピカ
メンメル
ニューディケ
トラノイド
こんなもんかな…頑張ろう

⏰:13/09/01 21:19 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#239 [ナンセンス]
凄いっすね!
セイバーやったら低速突入と同時にゲージ吹き飛んだはw

⏰:13/09/02 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [ナンセンス]
天空ハード嬉しい(^-^)/

jpeg 144KB
⏰:13/09/03 18:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [ナンセンス]
家庭用で卑弥呼アシストった

jpeg 158KB
⏰:13/09/04 18:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [ケツ王子]
セイバーは低速全押しでなんとかなるよ!

⏰:13/09/04 19:53 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#243 [ナンセンス]
ケツ王子さん
低速前の皿付き同時押し四連打みたいので死ぬw
あそこを全押しすればいいのか?

⏰:13/09/05 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [ナンセンス]
今日は10曲ぐらい11エクハ埋めた
そして嬉しかったのがエクシアノマゲ(^-^)/

jpeg 131KB
⏰:13/09/05 16:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [ケツ王子]
いやぜんおしのとこは高速から低速に入る瞬間のとこwそこ以外で死ぬなら地力不足かな…
天空ハードならエクシアすぐハード出来るよ!

⏰:13/09/05 21:05 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#246 [ナンセンス]
ケツ王子さん
もうちょっと簡単なやつから埋めてきます(^-^)/
エクシアは乱当たり待ちでハード粘着してみます!

⏰:13/09/06 10:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [ナンセンス]
STULTI
渚の小悪魔
ジョマンダ
きゃとられ
さそりび
クエル
バドマニの中だったらどれがハードしやすい?

⏰:13/09/06 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [ケツ王子]
渚のこあくまかなー
次はSTULTIかね
 
その中だと蠍とキャトラレが難しいかも!
 

⏰:13/09/10 10:33 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#249 [ナンセンス]
ケツ王子さん
無事にエクシアハード埋まりました(^_^)w
けど未クリア12の未ハード31ぐらいで燃え尽きました(^_^)w
ケツ王子さんって12ランプどんな感じですか?

⏰:13/09/16 18:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [ナンセンス]
PC買ってBMSやろうかな〜
PPとかエレクリみたいな物量に慣れたい

⏰:13/09/16 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [ケツ王子]
12はどんどん埋まらなくなってるわw未ハード20くらいかな?未クリアは8個くらいかなー
 
最近全然できないからモチベが…

⏰:13/09/22 17:49 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#252 [ナンセンス]
10段上位じゃないですかやだ〜
皆伝受けてくださいよ(笑)
週1ぐらいで出来るのがいいですよね

⏰:13/09/23 12:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [ケツ王子]
上位まではいかないなークリアもスコアも中位くらいだよ(´д`)
クリア全然増えないからせめてスコア力欲しいわ
☆11ですら鳥5曲くらいしかない(T-T)

⏰:13/09/25 15:42 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#254 [ケツ王子]
そろそろプラン8イージー出来ないかなー逆ボ三回とか呪われすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/09/25 15:47 📱:F-05D 🆔:☆☆☆


#255 [明日香キララ似37歳]
いーねー

⏰:13/09/27 21:13 📱:SC-03E 🆔:☆☆☆


#256 [ナンセンス]
お久しぶりでーす
今日皆伝受けて来たんですけど冥の低速でやられました(笑)

⏰:14/04/03 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [ナンセンス]
さそりび
リユニ
メンデス
レイジ
アルマゲ
パラロス
嘆き
どれからハード狙ったらいいですかね!

⏰:14/04/03 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [ケツ王子]
久々ー!その中だとリユニとレイジしかハードついてないからなんとも言えないwこの半年全然プレー出来なくて腕落ちまくり(´-ω-`)
今作12ハード難しすぎ(◎-◎;)

⏰:14/04/21 00:33 📱:F-06E 🆔:☆☆☆


#259 [ナンセンス]
ケツさん久しぶりです!
リユニって正規ですか?
お仕事忙しい感じですか?
今作で一緒に皆伝とりましょう(笑)

⏰:14/04/23 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [ケツ王子]
ごめん気づかなかった(´-ω-`)
 
リユニはランダムだねー正規はクソゲw確かbp70くらいでたけど頑張ればいけるよ!
前作ゴースト機能のおかげでモチベ急上昇したし仕事落ち着いたから今作150回くらいやってるわ♪(´ε` )

⏰:14/05/14 15:00 📱:F-06E 🆔:☆☆☆


#261 [ケツ王子]
今日久々にプレミアムフリーでリユニやったら三回目でハード出来た!地力上がってるのわかるから嬉しいわ( ^o^)
 
今作の☆11未EX残り三個!ブレインストームはマジでムリゲ(´θ`llll)

⏰:14/06/30 02:00 📱:F-06E 🆔:☆☆☆


#262 [ケツプリン]
まだあったw
 
とりあえず皆伝取れて12フォルダ未クリアも4つまで減ったっちゃねー(´V`)

⏰:15/01/28 14:41 📱:F-06E 🆔:☆☆☆


#263 [匿名じゃらじゃら]
(´・ω・`)

⏰:15/08/11 08:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [匿名じゃらじゃら]
(^-^)

⏰:17/02/12 17:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [匿名じゃらじゃら]
(^O^)

⏰:17/07/29 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [匿名じゃらじゃら]
(・3・)〜♪

⏰:17/08/10 11:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [匿名じゃらじゃら]
(・3・)〜♪

⏰:17/08/30 12:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [匿名じゃらじゃら]
(´ε`;)

⏰:17/09/13 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194