beatmaniaIIDX
最新 最初 🆕
#122 [33MI.S◆2ch.net/cU]
スレでスコアタとかしたいのだが…ホントオリコいつなんだろうか

⏰:11/02/20 23:30 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#123 [エクス]
アケコンで頑張ってる俺が通ります←

ケツプリンさん
調子良い時にやりまくってますww
スランプとか入ったらやれないんで\(^o^)/

⏰:11/02/20 23:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#124 [◆SILVIA.3Wg]
>>120
環境だけいっちょ前ですww
てかもはやホームより環境が良くなってしまったwwww

>>121
そそ!シャナ君にも連絡したみたいだねw
正直今月は金欠だし迷ったけど、かなり困ってる様子だったからね><
でもまぁこれで家庭用での練習のモチベが急上昇だから良し!

⏰:11/02/21 02:49 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#125 [ρ]
>>122
何と言う俺得。

⏰:11/02/21 20:25 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#126 [エクス]
やっと紅鮭穴ノマゲ‥
HSを2.5から2.0に下げたら最後普通に見えた‥orz

⏰:11/02/21 21:02 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#127 [33MI.S◆2ch.net/cU]
灼熱穴ノマゲ逆ボやっちまったー。もったいないわ。
けーちゃん>>普段やらない曲とかやるようになるしなることないときやろう程度でできるしね(^^)

⏰:11/02/21 23:40 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#128 [33MI.S◆2ch.net/cU]
なることないときってなんだよう

⏰:11/02/22 00:51 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#129 [ρ]
日本語でおkwwwwww

⏰:11/02/22 03:17 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#130 [ρ]
俺も花粉症穴フルコンしたんねんwwwwwwふひっwwwwww

とか思いながらやったら、見事に67トリル引いてHARD落ち。

…仕上がってるわ俺。

⏰:11/02/22 06:26 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#131 [匿名じゃらじゃら]
いきなり失礼します(´3`)
アケコンってもう販売してないんですかね?どこで買えるか教えてくださいっ!

⏰:11/02/23 10:40 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194