^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#523 [顔文字君]
おいしゅんちゃん!俺の段位上がったぞヽ(^o^)丿w

⏰:12/07/18 10:35 📱:Android 🆔:/rXVigXA


#524 [しゅんちゃん]
なにぃwなんだん?ww

⏰:12/07/19 19:59 📱:iPhone 🆔:iAbCmZ5c


#525 [顔文字君]
免許かいでんwwww

⏰:12/07/19 21:22 📱:Android 🆔:r2d0ZBpg


#526 [しゅんちゃん]
免許ていしですか?w
どうやったら勝てるんだー!

⏰:12/07/21 19:53 📱:iPhone 🆔:ig0pXJ5E


#527 [匿名じゃらじゃら]
ナムコ日本橋で鉄拳やってきたがデビ仁と平八の拳段やっぱ強いな(笑)

⏰:12/07/21 22:20 📱:SH01B 🆔:CEnvvOgQ


#528 [しゅんちゃん]
あっちの三島使いは鬼畜だよねw

⏰:12/07/22 19:45 📱:iPhone 🆔:D04UPtl.


#529 [匿名じゃらじゃら]
ダメの減りが半端ないしダッシュ最風強すぎる(笑)けどいい勉強になりました(笑)あと、ノビさんにも会えたし嬉しかった

⏰:12/07/23 00:38 📱:SH01B 🆔:VOk3SSTg


#530 [しゅんちゃん]
三島使い憧れるわ(´Д` )
のびたんとは対戦したの?

⏰:12/07/23 19:24 📱:iPhone 🆔:zNs95SNo


#531 [匿名じゃらじゃら]
三島使い本当にあこがれるよねあと、鰹丸さんとJDCRさんが闘ってるのみて感動できた(笑)ノビさんとは闘ってはいませんよ台があいてなかったし握手はしてもらったけど(笑)

⏰:12/07/23 20:05 📱:SH01B 🆔:VOk3SSTg


#532 [しゅんちゃん]
うまい人の動画ってほんと凄いよね
やってる事単純に見えてフレーム
とかわかってると思うし!

顔たそ
スティーブが師範から
達人になったw
実力初段なのにww

⏰:12/07/24 12:49 📱:iPhone 🆔:sC3Wk2jY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194