^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#472 [(´_ゝ').zZ]
それがジャイアニズム(´・ω・`)

⏰:12/03/21 06:51 📱:Android 🆔:eopaZpok


#473 [しゅんちゃん]
>>470
アプデしたら1キャラ
出来るから楽しみじゃん^^

>>471
ヤンキーにありがちだねw

⏰:12/03/21 23:33 📱:SH10C 🆔:wGYFk1aQ


#474 [匿名じゃらじゃら]
皆さんアンリミテッドやりましたか?(^o^)/

⏰:12/03/28 15:08 📱:Android 🆔:TGT72tpY


#475 [(´_ゝ').zZ]
もうバージョンうpされたのね。゚(゚´Д`゚)゚。?!

⏰:12/03/29 08:29 📱:Android 🆔:LjhL3kpU


#476 [匿名じゃらじゃら]
されましたよ(^o^)/

今度はシングルも出来るのでテケナーが増えそうですね

⏰:12/03/29 20:19 📱:Android 🆔:wYRtOUPU


#477 [(´_ゝ').zZ]
シングルvsタッグの場合はHPとかどうなるのかね(;´Д`)
シングルの場合はHP二倍とか?

⏰:12/03/30 06:32 📱:Android 🆔:WjXqLPZg


#478 [匿名じゃらじゃら]
今日シングルvsタッグでやりましたけどやっぱりシングル側の体力は多いですよ(^^)/

⏰:12/03/30 22:14 📱:Android 🆔:iTHzpWHw


#479 [(´_ゝ').zZ]
今日久しぶりに鉄拳やったら、師範代のブラジャーといい勝負してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:12/03/31 17:32 📱:Android 🆔:1FrUzOyY


#480 [(´_ゝ').zZ]
>>478
俺も今日体感してきましたが、タッグだとHPの減り方が尋常じゃないですよねw

⏰:12/03/31 20:39 📱:Android 🆔:jbQ5kVKs


#481 [匿名じゃらじゃら]
>>480

そうですね〜、ワンコンボで壁コン決まってしまったら大事故がおきますね(-_-;)

シングルでやるプレイヤーが増えそうですね〜(^3^)

⏰:12/04/02 00:55 📱:Android 🆔:1E3cy3/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194