^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#446 [しゅんちゃん]
>>444
あーわかる!

>>445
だからスマホは(´_ゝ`)

⏰:12/03/03 13:45 📱:SH10C 🆔:sYHkpfd6


#447 [澪命]
2Pだとステステしやすいしねまだステキャンができないから弱いです(笑)ステキャンは→→入力すればキャンセルできるのかな誰か教えてください

⏰:12/03/03 15:28 📱:SH01B 🆔:eaCfWbp2


#448 [(´_ゝ').zZ]
>しゅんちゃん
(´・ω・`)

ステキャンはステコマ後に何かしらスティック倒せばいい←と思ってる俺三段www

てか久しぶりにテケンやり行って、乱入して一回勝ったら相手いなくなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
これじゃいつまでも段位上がんねぇじゃねぇかファック!

⏰:12/03/04 00:04 📱:Android 🆔:PBP9zuDs


#449 [澪命]
なるほどステステ入力したあとにとりあえず横移動やダッシュすればステキャンできるかありがとうございます

⏰:12/03/04 02:29 📱:SH01B 🆔:o4B0wCAQ


#450 [しゅんちゃん]
>>448
wwwwww

アリサとかいらないキャラが
段位上がるんだけど('A`)

⏰:12/03/10 12:06 📱:SH10C 🆔:nf7AKO.E


#451 [しゅんちゃん]
段位合わせてるのに逃げる奴なんなの(´・ω・`)?こっちがメイン使ったら使ったで逃げるし…。石板で段位気にするなよ!!!

⏰:12/03/10 21:17 📱:SH10C 🆔:nf7AKO.E


#452 [匿名じゃらじゃら]
ちっちゃい人間

⏰:12/03/11 10:20 📱:F03B 🆔:I001rsPQ


#453 [しゅんちゃん]
この前逃げた癖に今日は逃げないとかなんなんだぁぁぁぁあ

⏰:12/03/11 15:24 📱:SH10C 🆔:Aj0ejUAM


#454 [(´_ゝ').zZ]
昨日投げライトゥー厨いたから合わせて俺も投げばっかやってて、あと一戦で相手が降格試合だったのに帰っちゃったw

⏰:12/03/11 21:23 📱:Android 🆔:oUm4HkJE


#455 [しゅんちゃん]
ウケるなww

俺なんか段位戦逃げられたあとにアマキンとジェイシーとかあきらか投げ狙い来たから投げられる前にフルボッコにしたよw

⏰:12/03/14 00:36 📱:SH10C 🆔:gwxM6Pvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194