^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#402 [ティーダ]
あげます
ジャックか〜いまいち使うのが怖い(>_<)

レオまたはリーとタッグ投げがあるキャラ知ってる人誰か居ませんか?

⏰:12/01/13 19:52 📱:Android 🆔:nKLSaYM.


#403 [しゅんちゃん]
約1ヶ月ぶりのレス 笑

レオはボブとタッグ投げ
出来るって知り合いが
言ってたよ(´・ω・`)

そしてメインのテケネ
解約した俺ですよっと

⏰:12/01/13 21:50 📱:SH10C 🆔:3Np6rZjo


#404 [(´_ゝ').zZ]
というかレス遅杉w
俺もスマホデビューしちゃったぞww

⏰:12/01/13 23:43 📱:Android 🆔:IbpItZEg


#405 [しゅんちゃん]
スマホいいなあ(´・ω・`)

⏰:12/01/14 03:41 📱:SH10C 🆔:rmmJgteA


#406 [ティーダ]
最近スレ見なくて(>_<)

スマホ慣れるまで苦労しました〜(-_-;)


ボブか〜意外な所きましたね〜

⏰:12/01/16 23:23 📱:Android 🆔:jeiLmJ62


#407 [しゅんちゃん]
ですよね〜。

新キャラ出ないかなー笑

⏰:12/01/17 04:22 📱:SH10C 🆔:IzBviWgI


#408 [ティーダ]
新キャラwww
早くないですか?

でも新キャラ来るなら映画の主人公?とか使ってみたいです笑

⏰:12/01/18 19:02 📱:Android 🆔:c963nDhM


#409 [しゅんちゃん]
あー、あのイケメンいいね///

⏰:12/01/18 20:01 📱:SH10C 🆔:ck.TSWOs


#410 [しゅんちゃん]
久しぶりに鉄拳やったら
糞つまらなかった 笑

キャラがいけなかったかな…。

⏰:12/01/20 08:38 📱:SH10C 🆔:jkvsLRKM


#411 [ティーダ]
モチベとかも関係あると面白いま〜す笑

リーの段位が高弟から初段になりました〜orz

あとスレチだと思いますけど土曜にAKBのコンサート行ってきました〜( ̄▽ ̄;)

⏰:12/01/23 17:39 📱:Android 🆔:FsB9W0EE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194