^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#383 [しゅんちゃん]
>>379
鉄拳やりなさいよww

>>382
ほんとだよね〜(´・ω・`)
出来る人の手の動き見てみたい

⏰:11/11/24 20:21 📱:SH10C 🆔:IjT9ZGRc


#384 [澪命]
やってる人みたことはあるけど指で動かすのが早くてわかりくい(笑)

⏰:11/11/24 20:59 📱:SH01B 🆔:1apK8SGE


#385 [ティーダ]
>>>381
説明ありがとうございます。

リー、アンナが安定してきたので次はレオ、アリサを頑張ろう

愛キャラのレオは外せませんね

⏰:11/11/24 23:46 📱:Android 🆔:FiOH6Cfs


#386 [匿名じゃらじゃら]
あれだけ早く入力出来たら、スカにも対応出来るし、コンボも幅広がる。
出来ないけど、前ダッシュくらいはかなり早く入力してる。

⏰:11/11/27 19:48 📱:Android 🆔:ABsbXt12


#387 [(´_ゝ`).zZ]
昨日久しぶりに鉄拳やってきたど(^o^)/
明らかやり込んでる奴がノーカードで3〜4回乱入してきたから、ジャッ君と鎧王で色々ぶっ放してやったぜw

⏰:11/11/27 21:53 📱:SH005 🆔:AL40tw6Y


#388 [澪命]
なるほどステステ1Pで正確に入力するために手をかぶせてやると慣れてないからやりにくいし手が疲れる指先で動したほうがやっぱいいのかな?

⏰:11/11/29 00:04 📱:SH01B 🆔:DJUsOSI2


#389 [霧斗]
ステステはYouTubeなどの動画を参考にして家でひたすら練習すれば絶対できるようになります

⏰:11/11/29 22:30 📱:941SH 🆔:ehHLTYNk


#390 [澪命]
ステステ講座の動画を参考にしてるけどなかなか難しい家で練習したいが鉄拳のやつ買ってない

⏰:11/11/30 17:17 📱:SH01B 🆔:jBSwVuLU


#391 [(´_ゝ`).zZ]
ステステはノリノリな時出来るwあと山ステ野ステは遊んでたら自然と出来る様になったなぁ(o^∀^o)

⏰:11/11/30 17:24 📱:SH005 🆔:l7cJcqNM


#392 [たか]
宮城の
テケナーです(゚-゚)

こんばんわ(´ω`)

⏰:11/11/30 21:05 📱:F03B 🆔:rReGuXec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194