^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#302 [澪命]
仁の技途中から残心なんてできるんだね(笑)準のいいコンボないかな

⏰:11/09/15 22:04 📱:SH01B 🆔:VoDrtw.c


#303 [しゅんちゃん]
>>600
6社目ですね^^

>>601
人はいっぱいですた

>>602
新キャラはわからない(´・ω・`)

⏰:11/09/16 17:50 📱:SH10C 🆔:UspR9hSE


#304 [しゅんちゃん]
おれ安価ミス乙
もう2日は書き込みません。

⏰:11/09/16 17:51 📱:SH10C 🆔:UspR9hSE


#305 [オルコット]
はぁ〜

何でうちの周辺はTAG2が稼動してないんだよ〜

東京とかの人が羨ましい

⏰:11/09/16 21:10 📱:SH07A3 🆔:WoRQnqc2


#306 [澪命]
準を使いまくってコンボ考えよう(笑)

⏰:11/09/16 21:38 📱:SH01B 🆔:4p4nGRaA


#307 [(´_ゝ`).zZ]
安価ヘタレたしゅんちゃそは放っといてw
いまいちあのボタン配置に慣れない(・_・;)
シャイニングとかキャラチェンボタンに手が当たって技暴発しまくりまくりすてぃで萎える(´;ω;`)

⏰:11/09/17 12:12 📱:SH005 🆔:CPTNoqfc


#308 [匿名じゃらじゃら]
仁八最強

⏰:11/09/18 14:58 📱:SH003 🆔:Itj/rj1M


#309 [(´_ゝ`).zZ]
仁八はワンコマンドであの最風みたいなやつ出るらしいジャマイカ/(^o^)\しかもそっから空コンとか…前の平八無双みたいなもんか

⏰:11/09/18 15:56 📱:SH005 🆔:o9PILF4s


#310 [しゅんちゃん]
じゃあじんぱち修正はいるね…

いまだにBRで使ってたステブと
アリサしか触ってない(^0^)

⏰:11/09/18 19:15 📱:SH10C 🆔:KCideC4.


#311 [匿名じゃらじゃら]
壁際仁八最強です 絶対修正したほうがいい

⏰:11/09/19 05:42 📱:SH003 🆔:r0PYym1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194