^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#270 [しゅんちゃん]
主が出てきてるのに、住民どこいきやがったああああああ!!!

⏰:11/09/05 17:44 📱:SH10C 🆔:xrkv.9lI


#271 [ジョン]
うるっせーよたこ
なんだこの全然進まねースレゎw

⏰:11/09/05 20:50 📱:F01A 🆔:jyB3FHSk


#272 [しゅんちゃん]
まったり雑談なんだから仕方ねーだろ!たこって言うな!イカ野郎!顔文字たそはフグ野郎だ!

⏰:11/09/06 03:53 📱:SH10C 🆔:H.y.xAbg


#273 [(ふ´_ゝ`ぐ).zZ]
なんで俺まで巻き込まれてんだよタコ!
なんだかんだ毎日最低一回はここROMってスレの進捗状況確認してんだから誰か書き込めっての!

⏰:11/09/06 12:25 📱:SH005 🆔:ExTwvAHw


#274 [しゅんちゃん]
顔文字にふぐが入ってるww

なかなかやるなおぬし

⏰:11/09/06 13:43 📱:SH10C 🆔:H.y.xAbg


#275 [ジョン]
ぉkわかった最低1日1回なw

⏰:11/09/06 21:57 📱:F01A 🆔:2AnILoI2


#276 [(ふ´_ゝ`ぐ).zZ]
と言いだしっぺな俺が早速レス遅れるというね(^_^)v←

⏰:11/09/07 22:32 📱:SH005 🆔:igpnVa8U


#277 [しゅんちゃん]
1日1回か、雑談してればいいんだよね(^ω^)

⏰:11/09/07 23:25 📱:SH10C 🆔:X3nS7dFU


#278 [ジョン]
あれ今日7日じゃないっけ^-^;;;;;;;

⏰:11/09/08 18:02 📱:F01A 🆔:Clo2OCPQ


#279 [(ふ´_ゝ`ぐ).zZ]
ジョンちゃん早速一日空いたなw

⏰:11/09/09 01:31 📱:SH005 🆔:5jbtYvmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194