^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#576 [たか]
最近2ヶ月くらいやってないが獅子です。

⏰:13/01/02 07:58 📱:F03B 🆔:KjX0HmrA


#577 [顔文字君]
謹賀新年(^^)/
久しぶりにここ見にきたけどスーパー過疎ックスわろたヽ(^。^)丿

師範止まりの雑魚でよければお相手しますよ(*´∀`)

⏰:13/01/04 14:33 📱:IS11CA 🆔:Nx6CMi4.


#578 [しゅんちゃん]
段位がどんどん落ちていくー笑

⏰:13/01/13 20:17 📱:iPhone 🆔:POs.jm.w


#579 [しゅんちゃん]
って事で引退!!
顔文字たそ、その他みんな
いままでありがとー!

⏰:13/01/19 22:11 📱:iPhone 🆔:grpo6Jww


#580 [じょん]
しゅんちゃんもうこねーのか
結局何段まで行ったんだか

⏰:13/04/06 22:38 📱:PC 🆔:hCF0SKoo


#581 [匿名じゃらじゃら]
鉄拳最近はじめたばかりなんですが、すごく難しいですよね(´・ω・`)レバーとかタイミングとかわからないことだらけです。

⏰:13/05/09 18:01 📱:F-08D 🆔:aspvPT6M


#582 [海豹から◆SUIGIN/lXQ]
鬼神で精一杯

⏰:13/06/08 00:57 📱:SH11C 🆔:dgJemSKs


#583 [匿名じゃらじゃら]
>>582

もうちょっと頑張ってくださいよ(゚Д゚;)

⏰:13/06/09 13:15 📱:F03B 🆔:TMXHRReI


#584 [しゅんちゃん]
歌箱に復活!!
みんな集まってー(´Д` )

⏰:13/08/29 17:02 📱:iPhone 🆔:gWCjlL3g


#585 [水資源◆SUIGIN/lXQ]
今度マタ杯でるんでよかったら応援宜しくお願いいたします(´д⊂)

⏰:14/02/13 15:27 📱:SH-01F 🆔:AFu6Uv7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194