^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#460 [しゅんちゃん]
まあでも毎度の事ながら1週間動かないのもざらじゃないw

⏰:12/03/16 04:14 📱:SH10C 🆔:S/dmWadY


#461 [ジョン]
半年ぶりくらいだ
こっちもうみんなやめてしもたあ

⏰:12/03/17 13:04 📱:Android 🆔:Qf4Qx/zw


#462 [しゅんちゃん]
そーなんだ(´・ω・`)

⏰:12/03/17 15:30 📱:SH10C 🆔:GeLQlhB.


#463 [しゅんちゃん]
顔文字たそ!
エンブレム付けたよ

⏰:12/03/17 17:36 📱:SH10C 🆔:GeLQlhB.


#464 [(´_ゝ').zZ]
しゅんちゃんGj(´・ω・`)b そしたら明日はテケンやってくるかな(^o^)

⏰:12/03/17 19:35 📱:Android 🆔:F.UG3LVs


#465 [しゅんちゃん]
やってきて♪200万かかったw

⏰:12/03/18 00:49 📱:SH10C 🆔:.kBmh4Rs


#466 [(´_ゝ').zZ]
昨日テケンやり行ったはいいものの、テケナーが一人しかいなくて全然対戦できんかった。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:12/03/19 09:25 📱:Android 🆔:HsnAm4c2


#467 [しゅんちゃん]
まじかあ(´・ω・`)
そっち1クレなの?

⏰:12/03/19 13:15 📱:SH10C 🆔:bh3h5l1I


#468 [(´_ゝ').zZ]
>しゅんちゃん 基本100円1クレorz

⏰:12/03/19 13:53 📱:Android 🆔:HsnAm4c2


#469 [しゅんちゃん]
あー。それじゃあ人いないよなあ…俺のホームは地域で一番に2クレになったし、いつでも人いるよー(^ω^)時間によってはヤンキーもどきが頑張ってるよ★

⏰:12/03/20 04:49 📱:SH10C 🆔:WHILGIZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194