^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#435 [しゅんちゃん]
>>432
wwwwww

>>433
勝手にやりますたb
てか最近鉄拳やってるから
レベルあがったよww

>>434
お(・∀・)

⏰:12/02/28 09:50 📱:SH10C 🆔:itIy/COQ


#436 [匿名じゃらじゃら]
BR修羅やけど獅子から上がらんわ
ぶっぱゲーになってる

⏰:12/02/28 18:55 📱:Android 🆔:z0bW77YA


#437 [しゅんちゃん]
獅子までいけてるの羨ま〜。まだガロウだよ〜(´・ω・`)

⏰:12/03/01 10:23 📱:SH10C 🆔:e80rA.Xo


#438 [澪命]
最近やっと仁と準が三段になりました三島やっぱ楽しいな(笑)

⏰:12/03/01 19:43 📱:SH01B 🆔:B3LW.kI.


#439 [しゅんちゃん]
三島は楽しい!
準とかわからなすぎて萎え!←

⏰:12/03/02 08:33 📱:SH10C 🆔:a1zsGKFc


#440 [澪命]
俺も準は使ってるけどよくわからない(笑)三島は今回平八が強いね三島ふうさつじんの構えからでるばくさいけんが強い(笑)

⏰:12/03/02 12:30 📱:SH01B 🆔:TJ2yJHJ.


#441 [しゅんちゃん]
平八も何すればいいか
全くわからない(´・ω・`)

だからとりあえず最風w

⏰:12/03/02 20:41 📱:SH10C 🆔:a1zsGKFc


#442 [澪命]
平八は使えたら強いなと思うな攻撃高いし技が強いってイメージもあるしでも1Pは最風が出しにくい(笑)

⏰:12/03/02 22:32 📱:SH01B 🆔:TJ2yJHJ.


#443 [しゅんちゃん]
俺は1P派だな!

⏰:12/03/03 00:13 📱:SH10C 🆔:sYHkpfd6


#444 [澪命]
自分も1Pだけど最近は2Pの最風でやすさに2Pでやったりします(笑)

⏰:12/03/03 01:01 📱:SH01B 🆔:eaCfWbp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194