^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#372 [澪命]
いえいえお気になさらずwあと、ステキャンって何を入力すればいいですか?

⏰:11/11/08 19:38 📱:SH01B 🆔:OIh1.0EQ


#373 [(´_ゝ`).zZ]
ステキャンの方法っていくつかあった気がしますね…確か。
ステコマからのしゃがみとかステコマからの前移動とかステコマからn(ry

よし、あとはしゅんちゃん頼んだぜ(´_ゝ`)ъ

⏰:11/11/08 21:16 📱:SH005 🆔:nv7k77bg


#374 [ティーダ]
割り込みすみません。


レオ、アリサで何か良いタッグアサルトコンボありませんか?

これってのがいまいちなくて(T_T)

⏰:11/11/09 20:28 📱:Android 🆔:QFPKh6Kg


#375 [(´_ゝ`).zZ]
>ティーダさん
俺はほぼブッパ厨なので教えられるほど知識ないです(´;ω;`)
気持ちだけでも受けとっt(ry

⏰:11/11/10 19:02 📱:SH005 🆔:ac/ttCZc


#376 [澪命]
ステコマからのしゃがみは確か立ち途中の技をするためにするんだよねステコマで前にいきすぎると攻撃が当たるから途中でステップをキャンセルするんだよね確かステキャンのコマンドって6☆23☆6だっけ?

⏰:11/11/10 19:38 📱:SH01B 🆔:0HSYiBb6


#377 [しゅんちゃん]
ステキャンとか僕わからない…

そして段位あがらない(´Д`)

⏰:11/11/12 18:28 📱:SH10C 🆔:K57n845A


#378 [ティーダ]
最近リー、アンナが楽し過ぎる(^.^)

⏰:11/11/22 22:57 📱:Android 🆔:PtQWuNA.


#379 [(´_ゝ`).zZ]
最近FPSしかやってない俺は負け組

⏰:11/11/22 23:30 📱:SH005 🆔:2IODvuB6


#380 [ティーダ]
>>379
何ですか?それ

⏰:11/11/23 22:23 📱:Android 🆔:CUOV9Ucw


#381 [(´_ゝ`).zZ]
>ティーダさん
プレイヤー主観視点のシューティングゲームの総称です(^ω^)!
コールオブデューティとか007とかが有名ですかね(^o^)/

⏰:11/11/24 18:07 📱:SH005 🆔:EYuIM/h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194