^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#114 [匿名じゃらじゃら]
店舗称号だれかやってる?

⏰:10/09/12 22:00 📱:P904i 🆔:.8BoQhy6


#115 [しゅんちゃん]
>>110
久しぶり(´・ω・`)ノ

⏰:10/09/17 20:49 📱:SH06A3 🆔:ksNqN7mQ


#116 [(´_ゝ`).zZ]
>しゅんチャソ
レス超絶遅いwwww

⏰:10/09/18 15:40 📱:auSH3F 🆔:5gVsE21I


#117 [しゅんちゃん]
そんな暇じゃねぇんだYooo!とか言ってみるごめん^ω^♪最近どーよ?笑

⏰:10/09/18 16:27 📱:SH06A3 🆔:1p/jytgc


#118 [(´_ゝ`).zZ]
最近はギターばかりで、ほとんど鉄拳やってなかったなぁf^_^;
今月東京にライブ見に行ったけど、鉄拳やって茄子w

⏰:10/09/18 21:47 📱:auSH3F 🆔:5gVsE21I


#119 [しゅんちゃん]
ギタリストになってたか´ω`♪まあ俺も就活で東京通いだけど1回もやらずに帰るよ(´・ω・`)地元で1コインやれば十分だし 笑

最近は湾岸ばっかだぜ\^O^/

⏰:10/09/18 22:40 📱:SH06A3 🆔:1p/jytgc


#120 [(´_ゝ`).zZ]
まだバンド組まずにオナプレイしかしてないけどもw

湾岸て楽しいんだ(@_@)?

最近はゲセンよりかPS3のオンラインがメインかなo(^-^)o

⏰:10/09/19 11:40 📱:auSH3F 🆔:mXVcT96g


#121 [しゅんちゃん]
バンド組むか(・∀・)俺ボイパやるから!笑 湾岸クソゲーだが楽しいよ☆ぴーえすすりーなんて高価な物持ってないし(;´Д`)

⏰:10/09/20 13:39 📱:SH06A3 🆔:sIL1VqF2


#122 [(´_ゝ`).zZ]
ボイパw是非とも頼みますわww

最近はPS3のコールオブデューティっていうFPSやってるかな(^o^)/

jpg 38KB
⏰:10/09/21 01:31 📱:auSH3F 🆔:bgSj5ITM


#123 [しゅんちゃん]
こーるぉぶって知ってる!
ギターかっけえ!そろそろ
写メうぷするべきだな(^ω^)

ボイパしながらベースやる 笑

⏰:10/09/21 02:25 📱:SH06A3 🆔:czHKYqVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194