GuitarFreaks & DrumMania V7・XG
最新 最初 🆕
#501 [匿名じゃらじゃら]
今日ゲーセン行ったらDMXGをレギュラーグリップでやってる奴いた

普通に叩いててもキモいのに更にキモくて不愉快消えろ糞

⏰:11/06/19 20:54 📱:SH007 🆔:Mavlby8M


#502 [ゆうき]
れぎゅらーぐりっぷってなに?
どらむやらないからわからないw

⏰:11/06/19 22:16 📱:SH01B 🆔:821VLZjY


#503 [ゆーり]
>>502
プレイスタイルってあるじゃなイカ。
そこは ああすごいのがいるな
でいいのだよ。


忙しくて遊びいけない^p^

⏰:11/06/20 00:04 📱:SH07A3 🆔:☆☆☆


#504 [ゆーり]
きゃあ間違えた
恥ずかしいwww

⏰:11/06/20 00:08 📱:SH07A3 🆔:☆☆☆


#505 [(´_ら)]
1500まであと12.1(;_;)
ロングがあと3〜4は上がる。はずw

今週はチャイニーズ解禁とGDPですかね(^q^)

⏰:11/06/20 22:46 📱:P02A 🆔:u55/jeXk


#506 [ゆうき]
>>504
そんなゆーりさんかわゆすw


>>505
普通に上手い件についてw
GDP上がって欲しいっすね〜
最近全くギターが出来なってて、モチベーションがぁ↓↓
スキル上ゲー無理っす(´д`;

⏰:11/06/21 01:14 📱:SH01B 🆔:sV9tt5Ns


#507 [(´_ら)]
2年ぶりくらいにミドサンロングやったら腕が爆発したw

⏰:11/06/23 10:46 📱:P02A 🆔:qcwz/B5k


#508 [ゆうき]
>>507
なぜやったwww
まぁS判は余裕ですが、あんなの対象になんて入りませんw

⏰:11/06/23 11:55 📱:SH01B 🆔:0xRAV3qc


#509 [匿名じゃらじゃら]
Youtubeでけいおんの主題歌等をギタドラでやってるのを見たんですが、どうすればそんなこと出来るんですか?

⏰:11/06/23 16:56 📱:SH07B 🆔:lmLrDvto


#510 [ゆーり]
>>506
ビクンっ!(何

今月遊べナイ'A`

⏰:11/06/25 12:20 📱:SH07A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194