GuitarFreaks & DrumMania V7・XG
最新 最初 🆕
#311 [(^ω^)]
真実と闘争は今作一番好きな曲なためエクセ安定している←


ドグマはランダム当たり待ちが一番良い気がする\(^O^)/

⏰:10/07/10 08:46 📱:N03A 🆔:dPMNlhp6


#312 [ゆうき]
>>311
エクセ安定w
素晴らしいです(゚д。
ドグマは、自分もランダムです(^ω^
ただスパランが出来ないからっていう理由だけなんですがねw

⏰:10/07/10 10:01 📱:SH906i 🆔:7Wco2VOw


#313 [ゆうき]
スキル帳更新しました(^ω^
炎ネ目指すなら、これ入れなきゃとかありましたらお願いしますwID→5153

⏰:10/07/10 10:54 📱:SH906i 🆔:7Wco2VOw


#314 [ぷっし〜]
蟹日とか、100secとかじゃない?

⏰:10/07/10 12:29 📱:F01A 🆔:.cO.K9rU


#315 [ゆうき]
>>314
蟹日www100秒www
蟹日はまだ何とかなると思うが
100秒がどうにもならんw

⏰:10/07/10 12:40 📱:PC 🆔:sBZU/7cs


#316 [ぷっし〜]
あとは、落書きとアンコン。

って、ベースばっかりじゃねぇかwwwwwww

⏰:10/07/10 12:52 📱:PC 🆔:AwoaYcvk


#317 [(´_ら)]
あと裁きw


ドグマとか黄OP繋いでごちそうさまですわ(;´д`)

⏰:10/07/10 16:23 📱:P02A 🆔:3p1nFa8o


#318 [ゆうき]
>>316
僕がベース譜面苦手なこと知ってるだろwww?


>>317
裁きは、排卵で当たり譜面が来て調子がいいときにやれば繋がることがわかりました(`・ω・´

⏰:10/07/10 17:35 📱:SH906i 🆔:7Wco2VOw


#319 [ぷっし〜]
けど、炎目指すなら出来ないとキツいっすわぁwwwww

⏰:10/07/10 18:37 📱:F01A 🆔:.cO.K9rU


#320 [ゆうき]
落書き帳はガチ無理w

⏰:10/07/10 18:49 📱:SH906i 🆔:7Wco2VOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194