GuitarFreaks & DrumMania V7・XG
最新 最初 🆕
#81 [ぷっし〜]
>>80
モナリザの赤ですよ\(^o^)/
Hunterはコツとか無いかもw
言うなれば腕じゃなくて手首効かして叩く感じ?

⏰:10/04/06 06:44 📱:F01A 🆔:s0NVBdeE


#82 [NUE]かゆき[MIFFY]
片手根性安定!

⏰:10/04/06 14:24 📱:N906i 🆔:oifxPQfc


#83 [匿名じゃらじゃら]
>>81
なるほど
ありがとうございます

今度手首意識してやってみますね(^_^)/

⏰:10/04/06 16:37 📱:P904i 🆔:7x/Z7drU


#84 [(・∀・)]
DMのhunterとかAしかでない(笑
今日DMで嘘と情熱fanfan
エクセ切りしました( ^^ω)

GF新曲苦手な曲多いからDMメインにしようかな←

⏰:10/04/07 03:51 📱:F706i 🆔:39F2pcBc


#85 [PONTA]
カイザーエクセ(゚-゚)!

XGはツーバスの才能が…

⏰:10/04/07 05:13 📱:SH906i 🆔:/mPNCYDk


#86 [ぷっし〜]
ポンタさんはXGでも神www
カイザー発狂が全然叩けない(´□`)

⏰:10/04/07 06:57 📱:F01A 🆔:OEw89V7g


#87 [PONTA]
>>86

XGぷっしーさんの方が才能ありますW
モナリザのバス踏めません(/_・、)

⏰:10/04/07 10:34 📱:SH906i 🆔:/mPNCYDk


#88 [ぷっし〜]
>>87
あの種のツーバスは得意のようです←←
嘘の譜面も、あの感じのバスなんで稼ぎかなって感じです(^o^)
ただ、交互踏みは超弱いのでTwo Hurtのバスで詰んでますwwwwwww

⏰:10/04/07 11:25 📱:F01A 🆔:OEw89V7g


#89 [NUE]かゆき[MIFFY]
LP刻みは出来るけど空色デイズみたいなパターンは詰んでます(^o^)

⏰:10/04/08 06:43 📱:N906i 🆔:GdHWcVZ2


#90 [匿名じゃらじゃら]
ピザデブかオタクみたいなガリガリ男かとりま不細工なやつしかやってるやつ見ないんだけど気のせいなのかな?

⏰:10/04/08 11:05 📱:P07A3 🆔:ZdSp4w5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194