GuitarFreaks & DrumMania V7・XG
最新 最初 🆕
#56 [ゆうき]
携帯止まってるんるんw
アボーン(;_;


V7とりあえず1200
あと6曲くらいしか残ってない気がwww
まぁゆとりでもなんでもいいから炎ネ行きたい

⏰:10/03/31 03:09 📱:P08A3 🆔:XoSDbdac


#57 [ゆうき]
因みにこれ母の携帯ですw

⏰:10/03/31 03:15 📱:P08A3 🆔:XoSDbdac


#58 [(・∀・)]
新曲全体的に難しい(´¬`)

三連も高速も出来ない\(^o^)/

⏰:10/03/31 03:49 📱:F706i 🆔:IY5aC1RM


#59 [(^ω^)]
今、現状で金ネいくのだるすぎるwww

⏰:10/03/31 04:36 📱:N03A 🆔:h8vkhMZU


#60 [匿名じゃらじゃら]
難易度について質問です

XGにて難易度表記変わりましたが

Vシリーズ赤譜面=XG赤譜面って解釈であってますか?(パットの追加で多少の難易度変化はあるだろうが


今度やろうと思うんですが、200円払って1曲落ちしたくないので

⏰:10/03/31 05:22 📱:P904i 🆔:buNTy6v2


#61 [NUE]かゆき[MIFFY]
最初はVシリーズの赤譜面=XGの黄譜面、と考えたほうが無難かと。
 
あと1曲目は落ちないんでなにやってもいいと思いますよ〜

⏰:10/03/31 08:56 📱:N906i 🆔:/289H9iw


#62 [ぷっし〜]
曲によってはV赤とXG赤一緒なやつありますよね\(^o^)/
ファンキーとかタイピとか!
ただ、レフトペダルがありますけどw


やっとDMスキル5000いった!('∇')

⏰:10/03/31 10:39 📱:F01A 🆔:FtbV0kwk


#63 [匿名じゃらじゃら]
V7でBeForUの曲復活したんですね(*゚Д゚)
昨日やってヒマワリとかあったからビックリ…(〃^ω^)

⏰:10/03/31 12:54 📱:SH906iTV 🆔:0sep8UII


#64 [ぷっし〜]
シナリオとBLACK OUT復活してほしかった(´・ω・`)

⏰:10/03/31 13:33 📱:F01A 🆔:FtbV0kwk


#65 [ゆうき]
>>64
それは同感だwww
慣れないPCからの投稿←

⏰:10/03/31 16:07 📱:PC 🆔:vZXqo//Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194