GuitarFreaks & DrumMania V7・XG
最新 最初 🆕
#153 [ゆうき]
あぁ…夜中までやってるゲーセンが潰れてしまう(´;ω;`
第二のホームにしてたのにwww
なぜだ、なぜなんだぁーーー

⏰:10/04/20 00:53 📱:SH906i 🆔:qzspt2Ik


#154 [まーくん+゚]
>>152
とりあえず簡単なのから初めて徐々にレベル上げていけば良いと思います。上達も得意曲も個人差なので。

そういえばXGの判定ってギタドラ共に+10にしてるんですが、オススメの判定ラインってありますか??

⏰:10/04/20 09:36 📱:P906i 🆔:q89qosLw


#155 [ぷっし〜]
おれはDMは+50です!

⏰:10/04/20 11:34 📱:F01A 🆔:tURuc06o


#156 [NUE]かゆき[MIFFY]
俺も+50ですw

⏰:10/04/20 13:12 📱:N906i 🆔:CAOjzuJE


#157 [まーくん+゚]
+50ですかw
そんくらい上げた方が良いのかなぁ(・ω・*)?

⏰:10/04/20 13:12 📱:P906i 🆔:q89qosLw


#158 [みつ]
GFV7赤ネになりたい
どんな曲を詰めたらいいの?

⏰:10/04/20 13:42 📱:SH01B 🆔:T84WqTW6


#159 [匿名じゃらじゃら]
>>142
ありがとうございます
英語苦手なもんで(^^;

>>153
不景気だからじゃないですか←

⏰:10/04/20 14:11 📱:P904i 🆔:Uonp5xYU


#160 [(´_ら)]
かゆきさんイケメンすぎワロタwww


てかデイドリやばいwwwwww

⏰:10/04/20 18:21 📱:F09A3 🆔:2MPYctpA


#161 [まーくん+゚]
+50意外とやりやすかった(´∀`*)

かゆきさんのイケメン度は異常w

⏰:10/04/20 21:13 📱:P906i 🆔:q89qosLw


#162 [遊星◆6jdhL4PuuI]
俺+20くらいだ…。
ガス欠でできない\(^O^)/

FIBつながた!

⏰:10/04/20 21:17 📱:SH03A 🆔:kZ/xlfZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194