BORDER BREAK ボーダーブレイク
最新 最初 🆕
#420 [匿名じゃらじゃら]
>>419
うほっ(^O^)
おひさ〜、過去レスの砂専の人ですヨ?

今でも実力変わらずSAルーパー…(´・ω・`)

試しに麻のサブカつくったけどそれもSA…\(^o^)/

⏰:11/02/08 07:23 📱:W64SH 🆔:FKRSdMFA


#421 [キール◆KEEL.xYT5w]
久しぶりですねー(^ω^)

とりあえずSS4まであげて、以降なんかあげるの面倒くさい(-_-)w

砂にとっては役者弍頭とか超期待ですな(^q^)

⏰:11/02/08 08:34 📱:P01A 🆔:MwjJvzk6


#422 [匿名じゃらじゃら]
>>421
さすがですわね!
SSにもなると実力よりお金と時間な気がする…まぁ、イメージですけど(´・ω・`)

なぜかイベントの方がヴェスパがよく当たる気がするw
あのリロードには耐えられないけど(;^ω^)

⏰:11/02/08 11:53 📱:W64SH 🆔:FKRSdMFA


#423 [匿名じゃらじゃら]
SSは、金や時間より運な気がする。

勝たなきゃマイナスでしょ前のSみたいに。

一人で勝のが無理なゲームだからマッチ運がないと

⏰:11/02/08 12:07 📱:N905i 🆔:IVwzKgKU


#424 [キール◆KEEL.xYT5w]
部屋の選択とかまぁ運もあるかもしれないですけど、全て実力の内だと思いますがねぇー
自分がS1上がった時よりも今のSS1のが査定温いんで上手い人ならお金あれば上がれますよw

⏰:11/02/08 12:27 📱:P01A 🆔:MwjJvzk6


#425 [(・ω・)/]
こわいこわい
チャット連打 台バン 奇声
挙げ句の果ては画面殴打...
こんなの見ると怖くて←

僕はぬるいAランカーですよはい

⏰:11/02/08 21:49 📱:SH004 🆔:zpnuZ32o


#426 [匿名じゃらじゃら]
つい先日、なんか知らんが、S3(砂)とS4(麻)になったでござる(^o^)

一皮剥けたかな!?w

⏰:11/03/01 10:45 📱:W64SH 🆔:8RM7JnFA


#427 [キール◆KEEL.xYT5w]
SAルーパー抜けたカード二枚持ちならもうズル剥けですよ(^ω^)

⏰:11/03/01 11:35 📱:F01C 🆔:ysMdevkE


#428 [匿名じゃらじゃら]
なぜか携帯とパソコンのネットは別料金。

何がしたいんだセガは

⏰:11/03/17 09:30 📱:N905i 🆔:HDWsNhQ.


#429 [匿名じゃらじゃら]
役者弐いいね

⏰:11/03/28 14:50 📱:N905i 🆔:lFH8r04E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194