BORDER BREAK ボーダーブレイク
最新 最初 🆕
#295 [GWわくてか。みゃお◆myaao.9eoU]
>>294

訂正。

>>293

⏰:10/04/23 01:33 📱:SH06A3 🆔:tzUTOp2Y


#296 [キール◆KEEL.xYT5w]
でもあっちゃんはあげないお(^ω^)?

あっちゃんはトイレ行かないんだかんねっ!

⏰:10/04/23 02:43 📱:P905iTV 🆔:08PsyDXk


#297 [砂専の人]
>>293
昨日再発行したぜ。
再会に泣いて、腕のなまり具合でまた泣いた。

しばらくはカンを取り戻す&集積体集めのプレイをしようかな…
クラス落ちてもいつでも戻れるし。たぶん。

つかやっぱり遠雷で安定な気が…夜間トラザであえてのシールド+LZ系で目立とうかなww

⏰:10/04/23 10:59 📱:W64SH 🆔:wMQgAX1g


#298 [ちゃり]
ツイッターで開発室でボダブレやってる画があった。

イヤホンほしいー

⏰:10/04/23 21:03 📱:N905i 🆔:iq9QOW5Y


#299 [白銀]
再発行したがうまくいかず最下位ばっか( ̄□ ̄V)

質問なんですがフル修羅なら凸を優先するか防衛するか戦闘するか悩むんですが、どうしたらいいですかね?

自分は結構防衛意識高いんですが……

⏰:10/04/23 23:11 📱:SH904i 🆔:PCQswDd6


#300 [砂専の人]
DEEP氏とマチ中!

ただ、集積体のためオセロプレイ中ww

⏰:10/04/24 15:52 📱:W64SH 🆔:yv1JwoXo


#301 [キール◆KEEL.xYT5w]
S2に降格しててお恥ずかしいところを..
今S1試験中(^○^)

まさかCプラから俺を遠雷で打ってきたエッジ装備の名前アルファベットの砂か?!w

⏰:10/04/24 17:57 📱:P905iTV 🆔:fP02QoSw


#302 [砂専の人]
>>301
いえす!いえす!

一応印象に残るように動いたかいがあったぜw

しかし集積体でねぇ…(´・ω・`)

⏰:10/04/24 19:00 📱:W64SH 🆔:yv1JwoXo


#303 [砂専の人]
正直、採掘島Cはクソだと思っていた。
今までで1番何もできなかった戦場だからだ。(クリックゲーはやる気なし)

だが、少々立ち回りを変えただけでA4が見えてきた…

…気づくのが遅かった。

とりあえずフルEDG+遠雷最高。

⏰:10/04/25 22:34 📱:W64SH 🆔:xj.AJ2nc


#304 [匿名じゃらじゃら]
はじめまして。今日、ボーダーブレイクしたのですが、制限時間切れて名前が打てませんでした(・_・;)
名前変更は、カード作り直さない限り無理なのでしょうか?

⏰:10/04/27 15:58 📱:W62SH 🆔:o0xYHl9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194